☆舞台女優、乱丸☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆舞台女優、乱丸☆

はい、後輩マルが脚本・演出の舞台『フィリピン人の父に投げっぱなしジャーマン』に出てきました(*^▽^*)

明日は千秋楽やねんけど、乱丸は大阪府立体育館で道頓堀プロレスのビックマッチに参戦のため、今日で終わりました!

ただいま夜行バス(^^)明日朝イチの新幹線では間に合わんのでねー!!

いつもマルは乱丸にニヤニヤ言うのです。『乱丸さん、次の舞台も出てください(^曲^)』と。セリフ覚えられへんから必ず断ります(笑)でも『ゲストなんでセリフ少しなんで♪』で、セリフ短いベスト2は【ガオー!!】【味噌ラーメン1つ!】もう、ラーメン食べるパントマイムだけの時も(笑)

今回はプロレスラー乱丸の役でした(爆)でも、マジメな試合シーン…。ホンマの試合でも5年ぶりくらいやろか?
見にきた中島ありさが『初めて乱丸さんをカッコいいと思いました!』て!!喜んでええの?(笑)

しかしプロレスラーってすごいわ。主役の床田菜摘も朱里も役者してた。感情がどんどんあふれるねん、こっち側の(*´∀`)

朱里なんてタイトルマッチとかあって途中から稽古に参加したのに、来てすぐに台本なしで稽古したって…完璧に覚えたんやて( ・∇・)スゲー!

なによりオーラがあるわ!二人ともスゴくない?そんな二人の先輩だよ、私(*´∀`)
でも…いないの。このバスにはもういないの。
↑わはー(*´∀`)♪

んで、マル!ホンマ毎度感心しきりやわ!真っ白な紙から台本作って、あんなスゴい舞台に仕上げる…。マルの頭の中の映像を、実物に作り上げる。

この舞台、大阪でもやってほしいわ♪プロレスラーもたくさん見に来てて、みんな泣いてた(T_T)お客さんもな。ホンマにホンマにええ舞台やった!

そこに出れたこと、誇りに思いました♪

今、高速バスです。役者達みんなワイワイガヤガヤしてたから、今サミシイです( ;∀;)明日はビックマッチ、たくさん人がおるからたのしみ♪

乱丸フェスタ第10回大会のチラシも配布開始するし、東京大会のDVD も発売します♪

マルに負けず、突っ走りまぁす♪


試合シーンで戦った真琴ちゃん♪


主役の一人、朱里ちゃん♪


プロレスラー勢揃い(*´∀`)


先輩の広田さくら様!誕生日に一人で観劇…もしかしたら、夫婦仲うまくいってないのか!離婚の危機か!?ということで、誕生日プレゼントとして、うなぎをご馳走してさしあげました!後輩の乱が!高いうなぎを!おごってさしあげました!