☆画像たち~舞台・引退パーティー☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆画像たち~舞台・引退パーティー☆





さて~いよいよ大みそかですな~撮った画像をどんどんあげてきます~!(b^ー°)

まずは~29日マルの舞台見てきて~終わってから写メ撮ってもらった~♪

ずっと出っ放しの~なんか初めての感覚の話しでした♪
バンクバンレッスンという話しで、あと三回くらい見たいな!って思った!
で、三公演見たかったけど、咳き込んで仕方ないので、千秋楽は見なかった~(;_;)

けど、打ち上げまでの間、某選手と呑んでお話ししてきました~☆

戻って打ち上げに参加~て、参加させてくれてありがとうm(_ _)m

そのあと、ミィちゃんと待ち合わせてホテルへ~迷ったわ~(笑)
二人で渋谷をずるずると歩きまわり(笑)

翌30日は朝から吉牛でモリモリワシャワシャと朝定食♪

そして後楽園ホールへと向かうのでした~♪

画像
☆舞台の役者さん達と♪乱丸の隣の制服はリンバイロンです。
その後ろが、床田なつみ。オレンジの亀仙人が、マル。

☆山縣ゆう(ZABUN所属)結構マジメにプロレスの話しします~(^O^)てか、熱く語れるええ奴♪

☆山下りな(OSAKA女子プロレス)荒削りでオラオラ系(笑)ついこないだデビューした1番の新人です。皆さんよろしく可愛がってくださいませ~♪