☆K-DOJOとお好み焼き~(^O^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆K-DOJOとお好み焼き~(^O^)☆

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131110_1054~01.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131110_1055~010001.jpg

救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba-131110_1055~020001.jpg


先日、カイエンタイ大阪大会を見てきました~o(^-^)o

乱丸フェスタの宣伝はもちろんのこと~下野とバンビちゃんのシングルも見たかったしね♪

画像
☆バンビ(K-DOJO(カイエンタイ道場)
K-DOJOにはハイビスカスみぃとか山縣優がいました団体です~。
これはシレッと撮った一枚でしたので~次っ!!

☆こっち向いてもらった~べっぴんさんやわ~(^O^)
ハイビスカスと特に仲良くて~飲みに行く仲やねんで~ので、乱丸も誘ってなぁo(^-^)o

☆下野佐和子(osaka女子プロレス)
まだ三年目、やったかいな。安定してる強いヤツでっさ~(^O^)
このあと、フェアリーも誘ってお好み焼き行ってきました(バンビちゃんは移動で一緒に行けなかったねん)

そういえば~この日、母丸の誕生日でしたねん。道頓堀アリーナから帰宅途中に集合かかりました、【母丸を囲む会】の♪

指定されたお店に行くと~そこは~お好み焼き屋さんでした(笑)

お好み焼きのハシゴ、粉もんサイコー(^∀^)ノいぇい♪


☆乱丸公式ブログ☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=521ranmaru