☆その2ジャガーさんに対する想い☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba
2011-02-11 16:07:50

☆その2ジャガーさんに対する想い☆

テーマ:ブログ
それから華々しくjd'で『乱丸』が誕生しました(^∀^)ノ

横浜に道場があり、その上に寮があって。
数年が経ち、ジャガーさんはjd'を去りました。
(のちに新コーチとしてクーガーさん(現・空牙さん)がきました(^∀^)ノ)

しばらくジャガーさんとは、連絡をとることもなくなり、乱は退団・フリーとして活動することに。
(その後jd'は解散)

忘れもしない2006年3月、乱は【急速進行性糸球体腎炎】で緊急入院(ρ_;)
(ゆくゆくは人工透析、ダメなら腎不全…)当時『復帰は考えないように。可能性ゼロ』と言われたけど、(絶対にリングに戻りたい!!必ず復帰するんや!!)
と思ってました。

たくさんのファンのかたに励まされ、入院生活を過ごしました。
クーガーさんもお見舞いにきてくださいました☆☆☆


ある日、ジャガーさんから電話がありました。
「あんたのことだから、またメソメソ泣いてるだろうねぇ。でも、あんた今までやってきたこと考えたら、これも乗り越えられるよ。近々、そっちにいくよ(^O^)」と。

後日、旦那さんの木下先生と共にお見舞いに来てくださいました。

「まだ身近な人にしか言ってないんだけど…まだ内緒の話。
実は、妊娠してるんだ!
テレビとかでずっと私の(高齢)妊娠で特番とかやって、でも、やっぱり妊娠しなくて…。『まぁあんまり気にしないでいこ』なんて言ってたら、授かったんだよ!私は奇跡のこのこを大事に育んでいくよ、だからあんたも、奇跡の復活…頑張らないでいい…お気楽に…なるようになるんだから!」


(ρ_;)

めちゃくちゃ泣いた!これ書いててもサブイボがボリボリ出てます。

その時もらった手紙『リングで待ってるよ』

乱丸興行で、スクリーンでお見せできたらと思います。
間に合うかな…間に合うとええなぁo(^-^)o

【まだ続く】



2月25日『乱丸フェスタVol.1(乱丸自主興行)』19時開始
大阪なんば・Move on arena
参戦選手☆大阪プロレス所属選手☆ジャガー横田☆☆薮下めぐみ☆スカルリーパーA-ji☆アップルみゆき☆栗原あゆみ

救世忍者乱丸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース