☆乱丸興行~栗原あゆみ参戦☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆乱丸興行~栗原あゆみ参戦☆

続きましての参戦選手は~

栗原あゆみ☆

あゆみちゃんは、年末に『女子で一番強い田村欣子さん』に劇的勝利をおさめた、つまり今、一番強い女子レスラーなんですな!(b^ー°)

乱とあゆみちゃんのつながり、実はあるんです~☆
実はJD(乱がいた団体)とATOZ(あゆみちゃんがいた団体)がくっつく話がありまして~ある時期、一緒に練習してました(^O^)

あゆみちゃんはいつもニコニコしてて(薮下めぐみさんのそれとはまた違う(爆))、プロレスにものすごい情熱を持ってる子です(^O^)

テレビにもよく出てるね、せやけど『綺麗に変身する番組(名前ど忘れ)』…あのメイクと衣装は合ってなかったわ(;_;)
あゆみちゃんはかわいくてかっこええのですっ(^∀^)ノ

そうそう、以前、誰かが乱丸ダンスを踊っているのをみて『私もやりたいですっっ』ていうてたな…。
ニヤリ( ̄∀ ̄)V

☆★チケット絶賛発売中★☆
2月25日
『乱丸フェスタVol.1(乱丸自主興行)』
19時開始
大阪なんば・Move on arena
参戦選手
☆大阪プロレス所属選手
☆ジャガー横田
☆薮下めぐみ
☆スカルリーパーA-ji
☆アップルみゆき
☆栗原あゆみ