☆きら星~ありがとうございました!☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆きら星~ありがとうございました!☆

…終わりました…。
なんか毎日たくさんの方々と会っていたので、寂しさがジワジワ。

ご来場してくださった方…本当にありがとうございました☆

役者さんがプロレスの先輩役で、終わる頃にはほんまの先輩のような感覚になりましたo(^-^)o

一人はヒイロ役☆
他団体のトップレスラー!
オーラとかあってさ~ものおじしない!!
あんまりにもかっこよくて、みんな写メ撮りまくってた(*^-^)b

もう一人は、ゆりのみや役☆
同じ団体の上の方の先輩役。
お嬢様キャラで後輩想い、乱はゆりのみやさんに甘えちゃってたし(笑)

亜沙美はもう舞台なれしてて、頼もしかった☆
こいつ素直やし、ボケ合戦オモロいしな(^O^)

あと…秋山恵…むかつくぐらいかっこよかった(*^_^*)
秋山恵、また試合見たいわ~!
もうないかもね…ほんまの先輩みたいやったよ。貫禄あった☆

マルは他団体の新人。
乱の同期にあたる。
千秋楽の殴り合いのシーン、胸がいっぱいになった。
試合シーンとは言え、熱くなった。

そうそう、マルはこの舞台の脚本書いて~稽古のあと打ち合わせ行って~帰宅してからもパンフ作ったりして~いっぱいいっぱいやって。

なんだか『一つのものに向き合う姿勢』がすごかった!(その後ろで缶ビールぐびぐび呑む…乱(笑))

あとはね~!
長野美香ちゃん!!
格闘家の役(そのまま)やけどさ~この子めちゃくちゃかわいい♪しかもめちゃくちゃいい子だわ~♪♪♪
性格が素直すぎ(*^-^)b

お父さん役のケンジさんが、秋山恵とマルを抱きしめて泣くとこなんて、毎回泣いてました、乱☆


たくさん紹介したい人いてね、書ききれない(^_^;)

この舞台、かなり勉強になりました!

『俺の夢は…女子プロレスを…世界に伝えることだ。』