南山:やっと行けたカフェ | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!

5/30-6/2 ソウルひとり旅

6/2 帰国日
ソウル駅に行く前に最後のカフェでお茶Time


地下鉄4号線 회현(会賢:フェヒョン)駅から徒歩約5分
南山の麓にある

piknic

あれ、、インスタでみていた外観と違うんですけど…と思いながら中に入ってみたら、どうやら裏門でした。

表に行ってみたら
そう!ここよココ!


複合施設で、カフェやフレンチレストラン、展示空間が入っていますニコニコ

カフェは1階
18時からはBARになるようです


なんともラグジュアリーな空間キラキラ


アイスコーヒー 5,000ウォン

このグラスが素敵♡
そしてコーヒー美味しかった🎶
都会の中心に静かで緑がいっぱいのカフェがあるなんて!!


本当は屋上テラスに行きたかったんですが、そこは有料だったのでパス←笑

もう少しゆっくりしたかったけど、時間が無くて惜しまれつつ退散。
だけど一度行ってみたかったとこだったので行けて満足照れ


駅から近いけど坂を上がらないと行けません
(コネストさんよりお借りしました)