ビジュアルブロックがあった時は 付き合えなかった彼 | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

高次空間を模様替えして

魅力開花&極上のパートナーシップ構築ピンクハート

女性を愉しみ尽くすエネルギーワーカー

阿曽真由美です。

 

 

はじめましての方はこちら

 


<お客様実績>


・50歳を超えてイケメンの旦那様とご結婚!

 

 

・ビジュアルブロックを解放して40代後半で理想のイケメン彼氏をゲット!何をやっても可愛いと言われる盲愛ライフを満喫中♡

 

 

・彼に振り回される恋愛から卒業!

 気づけば溺愛されて振り回す恋愛に♡

 

 

・月商がセッションを受けた次月に設定通り3倍に♡

 

 

・不安症、メンヘラ、可愛く甘えられない、そんな自分をまるっと受け入れて、そのままの自分で愛される理想のパートナーシップをゲット!

 

 

・人前に出ることや外見を磨くことにそれほど興味がなかったのに、意識が変わってミセスコンテストに出場!仕事も一般職から

総合職に転身!!やりたかったことに気軽にチャレンジできるように♡


 

 


過去に何度か書いたことがあるので
既に知っておられる方も
いらっしゃると思うのですが


私は幼稚園の頃
首にホクロがあったことから
いじめにあいました。



そして、その時のいじめが原因で
私は幼稚園児の時から長きに渡り
自分をブサイク設定してしまい



ブサイク設定してしまった私は
割と最近までイケメンが
苦手でした。




見てる分には癒しになるし
大歓迎なんだけど


お付き合いして隣に並ぶとかは
ムリムリムリムリっアセアセ
私なんぞがめっそうもございませんガーン
って感じで




恋愛対象としては
華麗にスルー✨笑



その後、ヒーリングや
エネルギーワークを学びだして
自分でビジュアルブロックを外し始め
ブサイク設定が緩和し始めても



外見よりも中身を見てほしい!という
思いが自分が強かったせいか
男性も外見より中身で選ばなきゃ!!!



またもやイケメンを
恋愛対象から華麗にスルー✨笑




でもね
本当に本当に自分に正直になって
本音の欲を解放したら
私はやっぱりイケメンが好き笑



だから、その欲を許して
その欲が叶うことも許したの




そしたら
181センチで細マッチョで
イケメンな今の彼と出会いましたピンクハート





今、彼と並んで歩いてても
全然卑屈になったりせず



むしろ、もっと
ファッションとかビシッと決めて
もっとイケメンになってくれてもいいキラキラ
って思えてる自分に



すごい成長を感じますラブラブ




ちなみに今の彼に関しては
別のスペシャルオーダーも叶っててキラキラ



改めて自分の本音に素直になって
自分が自分にかけてる制限を
解くってことが大事だなって
思ってますウインク




自分の世界は全部
自分が創ってて
彼だって、その例外なく
自分が創ってるんだよね♪




自分好みにカスタマイズした
極上のパートナーシップ構築に
ご興味ある方はぜひ単発セッションを
受けてみてくださいねピンクハート








キラキラ三大豪華特典付きキラキラビジュアルブロックも勝手に外れるピンクハート