実はガクブルでした | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

制限なき妄想×HFエネルギーワークスで

あり得ないをあり得るにチェンジキラキラ

楽しく軽く願望実現

エネルギーワーカー 阿曽真由美です。

 
     


<お客様実績>


・50歳を超えてイケメンの旦那様とご結婚!

 

 

・彼に振り回される恋愛から卒業!

 気づけば溺愛されて振り回す恋愛に♡

 

 

・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!

最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・人前に出ることや外見を磨くことにそれほど興味がなかったのに、意識が変わってミセスコンテストに出場!仕事も一般職から

総合職に転身!!


 

 

 

 


すごく個人的な話になるのですが

先日、半年ぶりぐらいに

Facebookを再開しました。






なぜFacebookからしばらく

遠ざかっていたのかというと





Facebookが自分の中で

安心して自分を出せる場所では

なかったからで…





アメブロとInstagramをやっとけば

Facebookはもうやらなくてもいいかな?って

思ってました。







でもね

降りてきてしまったのですよ。






宇宙から





Facebook

再開したほうがいいよ





というメッセージが笑い泣き

 

 

 



ご丁寧に

確かにそれをやったら

再開してもいいかも?と

思える方法付きで笑



 



ということで




私自身もちょっと前から

Facebookを再開できたら

もっと世界が拡がる感覚があったのも

あって、宇宙に言われた方法で

Facebookに復帰することにしました。






でもね、いざとなると

やっぱり簡単じゃなかった。





Facebookを離れたのは半年前でも

なんかFacebook嫌なんだよなぁ…って

思ってたのはもっと前からで





下手すると始めてからずっと

嫌だったかもしれない笑い泣き





だから、いざ投稿しようとすると

ネガティヴ妄想が次から次へと出てきて

やっぱり怖い〜っアセアセって

ガクブルだったのです。






でも今回は

怖いからやめようじゃなくて

怖いけどやりたいって思ったから






どうして怖いって思うのか?




再開したら、どんな嫌なことが

起きると思っているのか?






を丁寧に自分に聞いてあげました。






そして、出てきたもの全てに対して




それがどうだったら最高?






と聞いて、出てきた最高の理想を

HFエネルギーワークスで設定キラキラ





設定したら嘘みたいに

不安がなくなって




そこからは、どんな写真を撮って

どんなヘッダーを作るかの

アイデアがどんどん湧いてきてピンクハート






久しぶりの第一弾投稿も

スルッとできましたOK






今Facebook始めて

初めてかもしれないんだけど笑





Facebookで繋がってる人との

交流が楽しいな





発信したいことを発信できるの

楽しいな♪




って感じながら

Facebookに色々投稿してます照れ





HFエネルギーワークス

使うとほんまにはやいんですラブラブ





ウダウダ悩んでるなら

さっさとHFエネルギーワークス

やったほうが絶対いいピンクハート




時間は有限だしね。





悩んでる時間があるなら

やりたいことに使ったほうが

絶対良いでしょウインク






ただ今、私のHFエネルギーワークスを

体験してもらえるのは

こちらのセッション下矢印だけになります。


 

 



あなたが望む最高の状態が

安心なら





ぜひ、その安心を妄想で

制限なく拡げてみましょうキラキラ







なお、こちらの

『あなたのその妄想全部叶えます

セッション』は

 

 

 

 

毎月先着3名様限定で

初めましての方以外にも

受けていただけます。

 

 

 

 

案内はLINE@でさせていただきますので

気になる方はLINEにご登録の上

『妄想』とメッセージしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

LINE@では潜在意識を使った

願望実現方法や上手なエネルギーの

使い方などについてお話させて

もらってますよ♪

 

 

 

 

******  HFエネルギーワークスとは ******

 

人の肉体や今いる場所を

『空間』として捉え、その空間を

その人の『こうありたい』という

理想に合わせて模様替えするという

エネルギーワークになります。

 

 

模様替えすることで、思考やエネルギーが

その人の『こうありたい』にフィットした

ものになり、『こうありたい』を体現する肉体

『こうありたい』を実現するのに

必要な情報やアイデア、人脈などを

引き寄せるようになり、『こうありたい』が

最速で叶いますピンクハート

 

******************************

 

 

 

 

宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr