最初は内緒にしてたけど | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 

 

 

今日は、先日書いたこちらの記事の

続きを引き続き書いていきます。

 

 

 

 

 

勇気を出して

初めて受けたヒーリングの講座

 

 

 

 

 

 

正直言うと

この講座を受けてヒーリングを

習得できた!という手応えは全くなくて

 

 

 

 

 

 

先生はちゃんとできてますよと

言ってくれるのですが

 

 

 

 

 

本当にこれでできてるの?

 

 

 

私の妄想じゃない??

 

 

 

 

と当時の私は

疑いまくってましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも、自分に対して色々使ってみる中で

気持ちの切り替えは明らかに

はやくなってて

 

 

 

 

 

何か嫌なことがあっても

以前ほど引きずらなくなったので

 

 

 

 

まぁ できてるのかな?

こんなものなのかな?と思ってました。

 

 

 

 

 

そして、当時私が習ったヒーリングは

1つ受けたら終わりではなく

ソウルメイトとかお金とか

色んなテーマでたくさんの講座があったため

 

 

 

 

元々好奇心旺盛で

興味があることは探求する癖がある私は

 

 

 

 

 

引き続き色んな講座を

受けることになります。

 

 

 

 

 

最初は親にも友達にも

内緒で受けてたけど

 

 

 

 

講座の日数が長期にわたるものは

さすがに親に説明しないといけなくなって

 

 

 

 

親にはちょっとづつ話すように

なりました。

 

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

これも最初はめちゃめちゃ

怖かったんですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

だって、絶対娘の頭がおかしくなったとか

変な宗教にはまってるとか

思われて怒られる!と思ってましたもんアセアセ

 

 

 

 

 

でも、この思い込みや恐れも

ヒーリングで潜在意識を書き換えることで

ハードルが低くなって

 

 

 

 

 

当時教わってた先生が

医療従事者の方だったので

 

 

 

 

 

そんな社会的に信用がある

職業の方もやってることなんだよ!って

 

 

 

 

人の信用を使って信用を得るという

やり方で説明したりもしてましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも明らかに言えることは

 

 

 

その一歩の歩みはゆっくりだったかも

しれないけど

 

 

 

 

私の意識はヒーリングを使うことで

以前とは違うものに変わっていき

 

 

 

 

 

意識が変わることで

行動が変わり

 

 

それによって得られる結果も

変わっていったのです。

 

 

 

 

 

OLをしていただけでは

多分出会えなかったであろう

個性豊かな人たちとの出会いも

なかなかエキサイティングでキラキラ

 

 

 

 

 

それは私にとって

それまでモノクロのようだった世界に

少しづつ色が入っていった感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 <3月の限定単発セッション>

◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円
 

 

 

 

 <4月スタートの継続コンサル>

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加