〇〇は放置してるとヤバいです! | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 





〇〇は放置してると

ヤバいです!





この〇〇については、話すと


『そうですよね!ヤバいですよね!!』


と賛同される方が割と多いので




案外、経験者の方が多いのかも
しれませんが



この〇〇とは


怖いけど
やりたいこと



です。





やりたいと思ってるけど

怖いから先伸ばし!

(結果やってない)




は多くの方がやってしまうことで

もれなく私もやってますが(笑)





そうやって、ずっと先延ばしにしていると




潜在意識はやりたくって

仕方がないし



あなたも深層ではやることを

願っているので





ドラマや事件を創って

無理やりにでも

やらざるおえない状態に

持っていく!!




という荒技であなたを追い込みます。





この現象を、破滅破壊という

言い方をされる方もいらっしゃるのですが



まさにその表現がぴったりだと

私も思います。



ちなみに、私も経験者です(笑)





私は過去のいくつかの経験を経て

強引に追い込まれてやるよりも



自分で選択し、自分のペースで

取り組むほうが好みなので



今は怖いと思っても

やりたいことは比較的すぐやります。





新しい自分になる選択は

いつだって怖い



でも



怖いことやるから

新しい自分と新しい世界に

出会えるんですピンクハート





安心して選べるものは

今の自分を現状維持するもので



今の自分の殻を破るものは

全部もれなく怖いです。




でも



どんどん変化していく人は

その怖いことをやってるラブラブ





今、怖いけどやりたいと思っていることが

あるなら、多分ほっといてもこの先

破滅破壊が起きてやることになると

思うのですが




破滅破壊が起きて

無理やりやらされるとか

嫌じゃないですか!?





怖いという、その感情を生み出している

想像は妄想で幻です。




やってみたら、すぐそれに気づけるし

あっ、なんだ全然大丈夫だし



やりたいことやるって

楽しいなピンクハートって思いますよウインク






女王講座の特別価格での

ご提供は初回のみ

 


 

お申し込み&お問い合わせはこちらから

 

 


 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

 

 

 
NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

image

 

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら