受けてなかった自分を想像するとゾッとするぐらい、すっかり意識が 変わってました♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 

 
仕事も愛もお金を思いのままに
全ての女性を天真爛漫で可愛い女王に
目覚めさせる❣️
 
自分とのパートナーシップ 女性性開花
魅力&モテ度UP  エネルギーワーカー
阿曽真由美です。
     
 
はじめましての方はこちら
 

 

 

 

 

先日、NEW WORLD セッション継続

コースを終了されたクライアントさんから

素敵な変化のご報告と感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

 
 

受けてなかった自分を

想像するとゾッとするぐらい

受講前とはすっかり意識が

変わってました。

 

 

彼や周りの人達とも順調が

当たり前になりました♪

 

 

自分で新しい世界を見に行ける

ことが知れて、やりたいことが

向こうから巡ってくる感じですラブラブ

 

 

 

 

順調が当たり前で

やりたいことが向こうから

巡ってくるラブラブ

 

 

って、めっちゃ良いですよねラブ

 

 

 

 

実は、こちらのYさんは

これまで、必要な時に単発のセッションを

時々受けて下さってた方で

 

 

継続でのセッションを受けられるのは

このNEW WORLD セッション継続コースが

初めてだったんです。

 

 

 

最初はいつもと同じように

単発セッションで良いかな?と

思われていましたが

 

 

 

この度、勇気を出して

継続コースを選択ピンクハート

 

 

 

 

単発セッションと継続セッション

って、アプローチできる深さが違うし

辿り着けるゴールが全然違うのですが

 

 

 

この違いって

頭で理解するものではないから

どれだけ口で説明したとしても

実際受けてみてもらわないと

全然わからないものなんですね。

 

 

 

 

 

Yさんも実際に受けられたことで

 

 

『これは継続だからこそできたことで

単発では絶対無理でした。

 

 

今は継続セッションの良さを

めちゃめちゃ実感してるし

受けて本当に良かったと思ってます爆笑

 

 

と言われてましたピンクハート

 

 

 

 

新しい世界に行くということは

新しい選択をしていくことで

 

 

 

今までとは違う新しい選択をすると

 

 

 

今まで経験したことがないことが

起きるんですよね。

 

 

 

 

それは一見ネガティブな事象かも

しれません。

 

 

 

でも、その事象を高次の視点で

捉えて、きちんと向き合って

対処できたら

 

 

不要な潜在意識が書き変わって

本当に行きたい世界に行けるのです。

 

 

 

 

継続セッションは複数回あるセッション

特別なダウンロードの他に

 

 

 

LINEやメッセンジャーで

期間中質問し放題という

特典がついてまして

 

 

 

その中で

私が高次の視点での捉え方や

具体的な行動アドバイスをさせて

いただいていることも

 

 

皆さんが、振り戻しなどの影響を

受けることなく、望むゴールに確実に

進まれる大きな要因だと思いますウインク

 

 

 

 

 

NEW WORLDセッション継続コースと体験セッションの詳細はこちら

      

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

お金の不安をあらゆる角度から安心に変換

受け取り下手も受け取り上手に♡

ハッピーマネーをスルスル循環させるセッション

  

 

HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちら