顧客満足度が大幅にアップしました! | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

本来の自分に戻って
自分の心地良さを追求すればするほど
上手くいくピンクハート

 
怪しいけど月商3倍!?
掘り下げ不要で潜在意識を書き換える
スピリチュアルビジネスコンサルタント
阿曽真由美です。
 
 

習ってから自分の仕事に取り入れて

セッションも提供していますが

クライアントさんもワクワクすると言われますし

セッションをしてる私も楽しいです(^^)

 

クライアントさんから嬉しいご報告を

いただくことが以前よりぐんと増えました。

 

 

 

こちらは、HFエネルギーワークス

オンライン講座を受講してくださった方から

いただいた感想です。

 

 

この感想をくださった方は鑑定士さんで

 

現在は、ご自身の鑑定に

HFエネルギーワークスを加えて

クライアントさんの変化をさらに

後押しするセッションをされてますピンクハート

 

 

HFエネルギーワークスのセッションは

問題を掘り下げることなくできるので

 

クライアントさんに

思い出したくない過去を思い出させて

追体験させる心配もありませんし

 

 

過去や今を扱うことなく

クライアントさんの『こうありたい』を

お聞きしながらのセッションは

 

クライアントさんに心理的負担が一切なく

 

クライアントさんも

セッションを提供してる側も

どちらにとってもすごく楽しいものになるんですねピンクハート

 

 

それでいて効果が出るのも早かったりするので

クライアントさんの満足度も高いですキラキラ

 

 

私自身もセッションやビジネス講座で

HFエネルギーワークスは活用してますが

 

心理的ブロックや願いの実現を妨げる

思考パターンなんかを簡単に取り除けるので

とても喜ばれますし

 

他の何かに組み合わせて

さらに価値を高めるといったことがしやすいと

感じていますウインク

 

 

だからご自身の自己実現のサポートだけでなく

お仕事に活用されたい方にもとってもお勧めラブラブ

 

 

ご興味ある方はぜひ

こちらから詳細をご覧くださいね。

 

 

 

 

体験セッションや講座のお申込みはこちら

 

 

ビジネスの始める人の必須科目

スピビジネス60分講座の詳細はこちら

 

 

 

阿曽真由美のエネルギーワーク体験セッションの

詳細はこちら