私、実はすごい宝物を 持っていた!? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
唯一無二のスペシャルな自分を輝かせキラキラ
プライベートも仕事も妥協なしで
楽しもう
 

元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     


私、実はすごい宝物を

持っていた!?



今日人と話してて気づいたのですが



私、プロフィールにも書いたように

元々スピリチュアル否定派だったので



スピリチュアルを今みたいに

胸張って仕事にするまでに


めちゃくちゃ苦労してるんですよねアセアセ



昔やっていたシータヒーリングの手法で

掘り下げたら恐ろしいほど

スピリチュアルな活動を止める

ブロックが出てきて滝汗



当時を振り返ると本当に

ブロックの集合住宅のようでした。。。



多分大げさでなく

私でなければ挫折して

諦めてると思うのですが



私変なところで根性あるし

頑固なんですよね(苦笑)



それらのブロックと戦う大変さよりも

スピリチュアルを仕事にしたい

欲求の方が強かったのと



それらのブロックと戦う大変さよりも

会社員として働くほうが

無理だったこともあって



すごい努力と根性と力技で

次から次へと現れるブロックを

なぎ倒していきました。



そして、その結果


今の私がいます(笑)



スピブロックだけでなく

お金のブロック、目立つことのブロック

等々もゴロゴロあって



最初は顔出しもできなかったし

本名も出せませんでした。



セッションも2時間ぐらい話して

ワークして1,000円ぐらいしか受け取れない



そんな時代もありました。




この経験をネタにする気も

武勇伝にする気もなかったし



特に価値があるとも

思ってなかったので



そんなに意識もしてなかったのですが



ブロックの集合住宅だった私が

それを克服するまでにやった

膨大な量の検証データ



今日ふと


これからヒーリングや

エネルギーワークを仕事にして

収入を得たいと思ってる方や


ヒーリングやエネルギーワークを

仕事にしてるものの

満足いく結果が出てなくて

手こずっている方の


すごい力になれるんじゃないかって

思ったんです。



自慢ではないのですが

ブロック経験豊富な私は


少し話しただけで

過去の自分と同じ匂いがする方は

わかりますし


どんなブロックがその方の

足枷になっているのかが

わかります。



ちょうど今


すごく軽やかに楽しく稼いでる

山本芽生さんにビジネスを教わっていて


年商1億(今はもっとらしい)軽く稼ぐ

山本芽生さんの視点も手に入れているので


その視点からのアドバイスや

ワークもできると思いますウインク



今から始める方は

私みたいに努力や根性で

なんとかしなくていい!



ヒーリングやエネルギーワークを

仕事にして収入を得たいと思ってる方



ヒーリングやエネルギーワークを

仕事にしてるものの

満足いく結果が出てなくて

手こずっている方



いらっしゃったら

本日新しく誕生した


ヒーリングを仕事にして

楽しく収入を得る

体験セッション 60分


を受けてみてくださいね。



きっとすごいショートカットになりますし

仕事が楽に楽しくなりますよ♪


やりたいことは楽しく

軽いエネルギーでやっていきましょピンクハート



お申込みはこちらから



一度入れたら一生ものの

強力設定ダウンロードつきの

体験セッションも好評受付中ですラブラブ


<NEW WORLD セッション>
ダイヤグリーン『お金と仕事』の概念を変える
  強力設定ダウンロード付き
  体験セッション
      45分      15,000円

お申込みはこちらから




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・


ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスもさせていただいてます


①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!

ブログには書けないことなどもシェアしてますので、ご興味ある方はぜひ気軽にご登録下さいね{emoji:ピンクハート}