絶対無理!を叶えた私と叶えていない私 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     


絶対無理!
でも気になる!!!


そう思って約1年ほど
指をくわえて見ていたあることが

絶対無理!ではなくなって
先日ついにできることになりましたキラキラ


無理だと思っていた理由は主にお金で

そのやりたいことが
私的にかなり高額だったんですね滝汗


だから、すぐ興味を持ったものの

そんな大金ないない
無理無理アセアセ

と後退りしてしまいました。
(でもHFエネルギーワークスでワークはしてました!)


途中

イソップ物語のキツネのように

対象をあまり良くないもののように
思おうとしたり

自分には必要のないものだと
思おうとしたり

そして、やりたいのにできない気持ちを
味わうのがしんどくなったのか

対象を全く見なくなったり


というわかりやすい
拗ね拗ねモードを経過して(笑)

先日ついに願いが叶いましたピンクハート


引っ越しがちょっとした
きっかけにはなったのですが

別に経済状況が1年前の私と今の私で
大きく変わったわけではなくて

やったことといえば

途中ちょっとぶれそうになりつつも
できる可能性に目を向け続け
その可能性を使っただけ


人って、無理だと諦めてしまうと
できない証拠しか見えなくなって

できる可能があっても
見えなくなってしまうのですが


やりたいと思ったことをやる
方法は必ずあるんです。


絶対やる!って決めたら
そのやりたいことやる可能性が
見えます。


だから

お金がないからできない

お金があれば〇〇するのに

などの思いから
(お金の部分は他のことに
変えてもいいです)

やりたいことを諦めている人がいたら

それは幻想なのでまず疑って
できる可能性を見てほしいと
思います。


とは言いつつも


私も今回

途中ぶれそうになって
イソップ物語のキツネになったり
やさぐれモードになったりしましたし

最終、これだ!と見つけた
可能性を使うことになった時も
怖くて怖くてアセアセ

でも

HFエネルギーワークスが
超強力な味方になってくれましたピンクハート


HFエネルギーワークスがなかったら
私は今回のことは間違いなくできてない!


もう、本気でやりたいと思ったことやれて
自分がめちゃめちゃ喜んでいるのを
感じてますラブラブ


今日のブログは
自分の体験からの

やりたいことは絶対できるから
諦めないでやってほしい!という
メッセージと

HFエネルギーワークスは
やっぱりめちゃめちゃ良い!!
というメッセージ

のブログになるのですが


必要な方に響くといいなって
思ってますニコニコ


たった3時間で習得できるピンクハート
1/30(日)の講座の早割は1/27(木)!


特別価格枠は全て受付終了しました満

{emoji:ダイヤグリーン}継続5回コース   残枠5 1
        
{emoji:ダイヤグリーン}継続3回コース   残枠5 1
     
{emoji:ダイヤグリーン}お試し一回コース  残枠5 2



この世界の優しさと愛を

たっぷり受け取り 

何でも思った以上に上手くいくのが
当たり前の世界を創るキラキラ

<NEW WORLD セッション>

ダイヤグリーン『お金と仕事』の概念を変える
  強力設定ダウンロード付き
  体験セッション
     45分     15,000円

セッションのお申込みはこちらから


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスもさせていただいてます


①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!

ブログには書けないことなどもシェアしてますので、ご興味ある方はぜひ気軽にご登録下さいね{emoji:ピンクハート}