えっ!?このリスト書いたの私ですよね? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     


『えっ!?

このリスト書いたの

私ですよね?

今ちょっと放心状態です。。。』



新メニュー
NEW WORLD セッション継続コースの
オンラインセッション初回を受けられた
クライアント様が言われた言葉ですウインク


継続コースでは

初回のセッションまでに
『世界と自分の捉え方をガラッと
変える設定 43項目ダウンロード』
を受けていただき


初回のセッション時に
事前にお渡ししていた
『見直すべき概念136項目リスト』
の中から


ネガティブな思い込みがある

拒否感、抵抗感が強い

望んでいるけど叶っていない
もしくは十分でないと感じる


などの感覚を基準に


特にワークしたいと思われるものを
3回コースであれば10項目
5回コースであれば20項目
選んでいただき

優先順位の高いものから
それぞれに対して思っていること
感じてることをあるだけ書き出す

という課題を
やっていただいてます鉛筆


そして、その課題をもとにセッションを
させていただいているのですが


事前にリストアップしてもらった
概念中、2項目に対するセッションが
終わった頃


残りの項目に対して
自分が書き出してきたものを
見られていたクライアントさんから


上記の

『えっ!?

このリスト書いたの

私ですよね?

今ちょっと放心状態です。。。』


の言葉が出てきたんです。


もちろん、セッションでさせてもらった
2項目に対するセッションの効果も
あるとは思うのですが


おそらく、事前にさせていただいてた

『世界と自分の捉え方をガラッと
変える設定 43項目ダウンロード』

だけで

意識が既にかなり
変わっていて
ネガティブな思い込みも
外れてたんだと思われます


今回のコースは実は
私自身がずっとやってみたかったことに
挑戦させてもらってて

いただいた金額完全無視で
与えて与えて与えまくるピンクハート

ということをさせてもらってます。

これをすると自分の世界で
何が起こるのか?に興味があるのです照れ


だから、はっきり言って
コース代金は破格キラキラ


最初の設定ダウンロードだけで
大方解決して
その後やることなくなってもいい!!

ぐらい構成練って
効果的にハイアーフィールドを
動かしてますキラキラ


だから、今日のクライアントさんの
反応は心の中でガッツポーズグー


ちなみに
今回のクライアントさんのように

事前に選んでもらった概念リストが
セッション途中でオールクリアに
なった場合は途中でリストの選び直しを
していただけます。


本当にやることない!には
ならないので受けられる方は
安心してくださいね(笑)


選び直す際も、元々のリストは
136項目もありますので
選ぶものがなくなる心配もありません。


色んな概念を修正して
思いっきり自由になって
もらえたらと思いますピンクハート



この世界の優しさと愛を
たっぷり受け取り 

何でも思った以上に上手くいくのが
当たり前の世界を創るキラキラ

<NEW WORLD セッション>

ダイヤグリーン『お金と仕事』の概念を変える
  強力設定ダウンロード付き
  体験セッション
     45分      15,000円

セッションのお申込みはこちらから


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスもさせていただいてます


①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!

ブログには書けないことなどもシェアしてますので、ご興味ある方はぜひ気軽にご登録下さいね{emoji:ピンクハート}