先月の目標売上金額○千万見事達成しました! | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     
 

先日、毎月セッションを継続して受けてくださっている経営者の方にセッションをさせていただいたのですが

なんと!

前月の11月に、セッションで設定させていただいた、売上目標金額の○千万円を見事達成されたそうですキラキラ
*感想の掲載には許可をいただいてます。


ちなみに、この話は実はここで終わらなくて

売上金額が急に上昇したことで別の問題が発生したりもしたのですが、その問題もすぐに助けてくれるお友達の方がいらっしゃって問題はすぐに解決OK

その他にも何かあれば助けるよと言ってくれる方や、一緒に新しい事業をやろうと思える方との出会いなど

引き寄せもすごいんです!

とご報告をいただきましたウインク


セッションで引かせていただいたトートタロットからのメッセージでも

種蒔きなどの時期は済んで、これからは収穫の時期

というメッセージが出てましたし

2022年はもっともっと飛躍されるんだろうなぁと、サポートさせていただいている私もワクワクしてますピンクハート

W様
素敵なご報告をありがとうございました!





HFエネルギーワークスにチャネリング、トートタロット鑑定を加えたオリジナルセッション

2022年を史上最高の年にしたい方にお勧めですピンクハート



ただ今、新規登録プレゼントとして無料で遠隔HFエネルギーワークスさせていただいてます。

 

Instagramはこちらから