数歩先のテーマが出てくる!?私のセッションの特徴と期間限定のお得なお知らせ♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     


私のセッションは、トートタロットにまず問いかけるところから始まります。


クライアント様がより、愛と豊かさに溢れた幸せな未来に進まれるために、今取り組むべきテーマは何?


トートタロットからのメッセージはとても視点が高く、善と悪の二元論の縛りもないので

わりと思いがけないテーマを伝えられることが多いのですが

今現実的に直面してる問題ではなく、その問題を解決した後出てくるテーマ

もう数歩先ぐらいのテーマが出てくることが多いです。


数歩先のテーマって、自分ではなかなか思いつかないと思うのですが

ここがクリアーになったら

今現実的に直面してるテーマももれなく解決しちゃうし、人生が一気に前進します。


セッション名にある通り、まさにタイムワープキラキラ


クライアント様からいただいた感想やセッションの詳細はこちらに書かせていただいてます↓


なお、この度こちらのセッションを

11月末までの期間限定
LINE@にご登録いただいている方限定で

60分22,000円を5,000円オフの17,000円
30分13,000円を3,000円オフの10,000円

でご提供させていただきます。


よろしければLINE@ご登録の上、期間中に是非お申込み下さいね。

たくさんの方のタイムワープのお手伝いができることを楽しみにしていますピンクハート


ダイヤグリーン新LINE@始めましたダイヤグリーン
ただ今、新規登録プレゼントとして無料で遠隔HFエネルギーワークスさせていただいてます。


 



ご提供中の講座とオリジナルセッションについて

 

 

セッションや講座のお申し込みはこちらから

 
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に
 
 
 
TikTok始めました
こちらはお仕事全く関係ないプライベート投稿です。
 

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらから

http://instagram.com/mayumi_aso