自分の世界は全部自分の思い通り♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前 ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、 人生を最大限に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
     
 
 
仕事も遊びも全力投球!
 
 
これを思いっきり体現されている人を、先日見て
 
 
この人は自分がやってること全部、全肯定で、全部価値があることなんだなと、ふと思ったんです。
 
 
そして、私もそうしたらいいんだって思いましたひらめき電球
 
 
 
というのも、プライベートでちょっと楽しんでいる趣味とか、無意識に、大したことないって、自分で価値を低く設定しがちで
 
 
自分がそんなふうに思ってると、単なる趣味を超えて価値を放つことなんか無いと思うのですが
 
 
でも
 
 
前提が、私の趣味にはすごく価値があるって前提だったとしたら
 
 
自分の楽しみ方も変わるだろうし、その趣味が自分が楽しむという領域を超えて、周りの人にも何らかの価値を提供するようになるかもしれませんキラキラ
 
 
 
自分の世界は自分で何でも決められるのに、どうして自分のすることに、これは価値があるけど、これには価値がないなんて、区別して設定しちゃうのか?滝汗
 
 
全部価値があるって決めて
価値があるものにすればいいのにね
 
 
 
今日は、自分が無意識にしてる設定とそこからの気づきについて書いてみましたウインク
 
 
 
もちろん、私はHFエネルギーワークスでもワークして、気づいただけでなくスルッと軽やかにチェンジしちゃいましたよピンクハート
 
 
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座 ラブラブ
 

 

霊感とか何か見えないものを感知するような特殊能力は一切不要で

 

誰でも簡単に楽しく習得していただけます。

 

 

9月のスケジュールもアップ!

一部日程を変更してます。

ピンときた方は気軽にお申込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションや講座のお申込みはこちらから

 
 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image