無駄を楽しむと〇〇が増す♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんにちは。

 

理想の人生は叶って当たり前ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、人生を最大限に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
 
 
 
 
 
昨日はHFエネルギーワークスの有料グループにて、同じHFエネルギーワークスのティーチャーさんとのプライベートトークを公開配信してました。
 
 
今月は『無駄を楽しむ』が、グループでのテーマなんです。
 
 
 
私、個人的に無駄なことって世の中にないと思っていて、あるとしたら
 
 
無駄だと思えるものがあるんだと思っています。
 
 
 
おそらく私が好きなスピリチュアル、着物、調香、アンティーク収集、台湾料理、中国茶なんかも
 
他の人から見たら、特に興味がない無駄なことである可能性は高いけど
 
 
 
私にとっては、それぞれ探求することが楽しくて楽しくて仕方がないことです
 
 
心がとっても満たされる、豊かさを感じるものだったりします照れ
 
 
そして、そういった無駄に思えるものに美が宿っていることもすごく多いと思うのですキラキラ
 
 
 
楽しい 美しいといった感情感覚の他、新しい世界を開くきっかけや可能性が眠っていたり
 
 
個人的には、無駄だと思えるものは排除するのではなく、自分の人生にたくさん取り入れて楽しむほうが
 
 
物質的豊かさも精神的豊かさも増すと思いますピンクハート
 
 
 
ちなみに、私が好きなものとしてあげているものはみんな体験してみたら面白くてハマったもので、最初から興味津々で近づいたものではないんですよね。
 
 
だから、無駄だと思えるものの中にすごく夢中になれる可能性があることってたくさんあると思うのですひらめき電球
 
 
 
 
昨日募集した、数量&日時限定のお得なセッション、少しづつご予約が埋まって参りました。
 

 

HFエネルギーワークスが気になる!

 

 

原因探しをしなくても、難しいワークをしたり時間をかけなくても

軽やかに簡単に現実が変わるってどんな感じなのか体験してみたい!!

 

 

講座が気になっているので、その前に一度体験してみたい

 

 

阿曽真由美と話してみたい

 

 

などなど思われている方にもお勧めな、無意識を超活用する最新メソッド HFエネルギーワークスを気軽に体験していただける数量&日時限定のお得なオンラインセッションキラキラ

 

 

 

こちらのセッションも、きっと新しい世界を開くきっかけや可能性がたくさんあるセッションなんじゃないかなって思います。

 

 

 

ぜひ、何かピンときたり感じるものがあれば、このお得な機会に体験してみて下さいね。

 

 

 

セッションや講座のお申込みはこちらから

 
 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image