最近の私の新たな趣味〇〇はサイキック能力開花にも効く!? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、人生を最上級に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
 
 
 
お家の片付けと整理整頓をしていて、祖母と母の着物に触れる機会があり
 
元々アジアの布フェチの傾向があった私は、日本ならではの文様や季節を感じさせるモチーフや色使いの着物って、改めて見ると本当に美しいなぁと感動して
 
着付けを習うことにしたんですピンクハート
 
 
レッスンは5月からスタートなんだけど、気持ちが先走って、最近は着物の本を読んだり、着物屋さんを覗いたり
 
 
そんな昨日、戻橋という着物屋さんが桜を愛でながらのフリーマーケットを開催されるというのを聞きつけて
 
 
行ってきましたラブラブ
 
 

 

桜めっちゃ綺麗ラブ

 

 

二階ではアンティーク着物が展示されてました。

 

フリーマーケットは、着物も帯も帯揚げも帯締めも全部オール500円で、すごい争奪戦が滝汗

 

 

でも、幅広い年齢の方が来られていて、お着物を着られてる方も多くて、着物初心者の私はそのコーディネートを見てるだけでもかなり楽しかったですピンクハート

 

 

母の紬や自分の浴衣に合わせる赤い半幅帯が欲しいと思っていたのですが、思ってた感じのものをゲットできてホクホクでした♪

 

 

着物のコーディネートって、半襟、着物、帯、帯揚げ、帯締めとたくさんのアイテムの色柄、素材、格、季節感など考えることが多くて、イメージング力をかなり使うので

 

 

個人的には着物着てるとサイキック能力鍛えられそうって思ってます照れ

 

 

願望実現に重要なイメージング力を楽しく鍛えたい方は、着物良いかもしれませんキラキラ

 

 

宝石紫誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image