絶望は良くないこと?? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま
こんばんは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

 

 

 

image

 

 

先日、友人が東福寺の近くに食パン専門店をオープンしたので

遊びに行ってきましたピンクハート

 

 

image

 

 

子供用ですが店内にはブランコもあって遊び心満点♬

 

もちろん、もち麦と古代米の2種類ある食パンもすごく美味しいですハート

 

 

『家族のための健幸食パン』

 

 

よかったら皆さんも足を運んでみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて、話を戻して本日のタイトル

 

 

絶望は良くないこと??

 

 

に触れていきますが

 

 

 

絶望することでしか変わるきっかけを得られない 変われない

 

 

そういうこともあるので私は良くないことだとは思いません。

 

 

 

人って、めちゃめちゃ為になる良いアドバイスをもらったとしても

その本人がそうなりたい!と心から思ってなければ腑に落ちないし

アドバイスもはいらないのです。

 

 

 

その人が心からそうなりたい!って思うことって

言い換えるとその人が渇望してる状態と言えるのですが

 

 

渇望するには、今の現状に対して絶望することが必要だったりするんです。

 

 

 

 

本当に自分が望む理想を知るには

今の現状をしっかり明らめることが大事

 

 

私はそう思います。

 

 

 

 

どんな現実であったとしても今の現実は自分が選んでいます。

 

 

 

 

もう嫌だ

これは私が望む現実ではない

 

 

そう思うなら

 

 

選びなおせばいいだけキラキラ

 

 

 

 

人生で起こること全てをフラットに受け止めて

全部自分が理想の未来に向けて進んで行くエネルギーに変えるビックリマーク

 

 

 

自分の世界は全部自分の捉え方次第ですし

本当に全部自分の思い通りなんですよピンクハート

 

 

 

 

 

方法がわからなくても原因探しをしなくても

ワーク可能で現実をどんどん自由に変えていける

 

 

HFエネルギーワークスキラキラ

 

 

ご興味ある方はぜひ一度体験してみてくださいね♬

 

 

 

 

 

なお、自分でできるようになる講座も開催してますし

(対面、オンライン共にリクエストも受付中ですピンクハート

7/16&7/23 2名様限定丁寧&楽しいオンラインHFエネルギーワークス講座開催♡

 

 

 

 

 

 

各種セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

7/18(土)21時〜

阿曽真由美のFacebookタイムラインで動画のライブ配信を公開しますハート

 

image     
 

 

テーマは

 

優雅に言葉で遊ぶ』

 

 

です。

 

 

 

 

※なお、リアルで視聴できない方も録画視聴していただくことが可能ですし

動画へのコメントもどしどし受付てますよ。

 

 

 

 

観てるだけでも変化があると噂の

 

まゆとJillyの愉しい化学反応♡

 

 

 

視聴してくださった方のみの特典案内も

動画の最後にさせていただいてますよハート
 
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

アバンダンスツリーの

アチューンメントセッション

 

 

image

 

 

スピリチュアリティを大切にしながら、物理的・経済的な豊かさを体現し

それをナチュラルなエネルギーの中で、周囲にも広げていきたいた方向けのセッション

 

 

 

・今の壁を破ってさらなる豊かさへ向かいたい方


・ご自分の高次空間を調整し、アバンダンス・ツリーを体現したい方


・メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさに開きたい方


・人間関係を豊かにしたい方


・豊かさを循環し分かち合いたい方


・ピン!と来た方

 

 

にオススメのセッションです。

 

 

 

所要時間は約30分(エネルギーの流れぐあいによって多少前後する可能性はあります)

 

 

 

 

ひとは空間であり

その高次空間にどのような情報が入っているかで物理の状態が決まります。

 

 


アバンダンス・ツリーのアチューンメントでは、精神・物理・経済の実を実らせるアバンダンス・ツリーの苗木を、クライアントさんの高次空間に植える「エネルギーワーク」を行います。

 

 


対面・ZOOMの両方での提供が可能ですが

当面はZOOMのみでのご提供とさせていただきます。

(ZOOMの使い方はすごく簡単なのでお教えしますよ♬)

 

 

 


なお、セッションの流れは以下の通りになります。

 


1 豊かさに関するメンタルブロックの簡単なチェックの後、あなた様の高次空間を調整し不要なものを取り除きます。

 

 

2 アバンダンス・ツリーの苗木をあなた様の高次空間に設置します。

 

 

3 あなた様の育てたい豊かさについて簡単な質問をし、それに合わせた栄養を送ります。

 

 

4 アバンダンス・ツリー瞑想の方法、アバンダンス・ツリーの苗木のエネルギー画をメールにてお送りします。

それに基づき、21日間ご自宅で瞑想を行っていただくことで、この苗木をより元気に力強いものへと育みます。

 

 

アチューンメントはこれで完了となります。

 

 

 

また、21日のご自宅の瞑想を行った後、植樹者アチューンメントを創始者の飯干りえ奈さんから受けることで、他の方にもアバンダンス・ツリーのアチューンメントを行うことができるようになります。

 

 

 

 

メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさを手に入れ

周りに循環したい!

 

 

そう思われている方はぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

創始者飯干りえ奈さんのHP

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

10日間毎日読むだけで

 

人生をより豊かに美しく愉しむ成功者の思考をインストールしていただける

 

無料のステップメール講座

 

 

image

 

 

主婦だから、OLだから

成功者の思考とか知ってもなぁ。。。なんて思わないで

 

 

これは全ての人に知ってほしい

人生を豊かに愉しむための思考ですピンクハート

 

 

 

こちらもぜひ気軽に登録してくださいねハート

 

https://resast.jp/subscribe/127228/163439

 

 

 

 

 

読むだけであなたの思考がスルスル変わる気づきやヒントがいっぱい♬

メルマガのご登録はこちら

 

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますチョコ

 
 
 

各種セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

 

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

 

   

 

 

 

宝石紫史上最高の自分を瞬間インストール♡
理想の人生を5倍速で叶える魔法のメソッド宝石紫

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ