そのままでも生きていけるしめちゃめちゃ困るわけではないけど。。。 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま
こんにちは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 

 

 

image

 

マスクがあまりにも手に入らないので手作りしてみましたニコニコ

 

 

HFでワークをしてから作ったのですが

アイデアが次々湧いてきたし、ミシンを上手に使うコツもすぐ思い出して

楽しく簡単に作れましたよピンクハート

 

 

image

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今日のタイトルの

 

 

そのままでも生きていけるし

めちゃめちゃ困るわけではないけど。。。

 

 

 

 

 

私が今めちゃめちゃ直面してて実感してることなのですが(笑)

 

 

解消しなくても生きていけるしめちゃめちゃ困るわけではないんだけど

時折自分をモヤモヤさせたり、自分の行動に制限をかけたりする

 

 

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

 

 

私、自分で仕事ををするようになってから多少まっしにはなったものの

 

 

私がやらなくても他の誰かがやってくれるからいいや

 

 

ってまだ強烈に思ってて

 

 

 

色んなシーンで責任を取ることから逃げてるなぁって先日気づいたんです。

 

 

 

 

これって言ってしまうと

この状態でも今まで普通に生きてこれたし

 

 

世の中には

 

 

適材適所で苦手なことはできる人にやってもらったらいいよ〜

 

その方がそれぞれの個性が活かせるからいいんだよ〜

 

 

など

 

 

この状態を都合よくフォローしてくれる考え方もあったりするので

そういった考え方を採用してそのままの自分で突き進むのも選択の一つだと思います。

 

 

 

 

でもふと、私はこういう考え方と行動で今まで生きてきたから

 

 

今の私なんだよなぁ

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

情熱的に生きたいなと思いつつ

気づいたらブレーキ踏んで止まってたり

 

 

人と深く付き合いたいな

みんなで一緒に何か作ってみたいなと思いつつ

一歩後ろに下がって見ていたり

 

 

 

こういったアクセルとブレーキを同時に踏んでモヤモヤする状態全部ビックリマーク

 

 

 

私がやらなくても他の誰かがやってくれるからいいや

 

 

が作ってるなって(汗)

 

 

 

 

だから私はその思考と行動パターンを完全に手放すこと決めましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみにそんな気づきのきっかけに大いになったであろう

 

 

先日のFacebookの京都セレーネ・アイリスのページでの動画ライブ配信ピンクハート

 

 

(先日の打ち合わせの時の写真)

 

 

二人とも2回目の動画配信で扱った『次元上昇』効果がめちゃめちゃ出てるのですが

 

 

今回の私がガツーンと気づかされた出来事もきっとこの効果の一環で起きたことだと思います。

 

 

 

HFって現実が動くのが速いんですよねキラキラ

 

 

 

 

そして、私って

 

 

私がやらなくても他の誰かがやってくれるからいいや

 

 

といって責任を取ることからずっと逃げてたなぁ

 

 

でも

 

そんなパターンはもうやめる!!

 

 

 

と決めて出てきた次のテーマが

 

 


三回めのLive配信で扱うテーマ
『最高責任者であることを愉しむ』
    
    

 


最高責任者であることは
  

   
自分の人生において
 

   
家族やパートナー、友人、仲間などとの
様々な人間関係において
     
     
なのですが
     
     
このちょっと敬遠したくなりがちな
    

 
『最高責任者であること』
  

   
を楽しんで積極的にできるようになると
     
    
人生めちゃめちゃ変わると思いますキラキラ



今回もパワフルなセッションになること間違いなしですのでお見逃しのないようにして下さいねピンクハート
   

  
     
動画へのコメントもどしどし受付てますよ♬
       
※なお、リアルで視聴できない方も録画視聴していただくことが可能です。

 

 

 

 

観てるだけでも変化があると噂の

 

 

まゆとJillyの愉しい化学反応♡

 

image

 

 

ご興味ある方はFacebookの京都セレーネ・アイリスのページのイベントを事前にチェックしてお見逃しのないようにしてくださいね♬

 

 
 
 
なお、視聴してくださった方のみの特典案内も
動画の最後にさせていただいてますピンクハート
 
 
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

アバンダンスツリーの

アチューンメントセッション

 

 

image

 

 

スピリチュアリティを大切にしながら、物理的・経済的な豊かさを体現し

それをナチュラルなエネルギーの中で、周囲にも広げていきたいた方向けのセッション

 

 

 

・今の壁を破ってさらなる豊かさへ向かいたい方


・ご自分の高次空間を調整し、アバンダンス・ツリーを体現したい方


・メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさに開きたい方


・人間関係を豊かにしたい方


・豊かさを循環し分かち合いたい方


・ピン!と来た方

 

 

にオススメのセッションです。

 

 

 

所要時間は約30分(エネルギーの流れぐあいによって多少前後する可能性はあります)

 

 

 

 

ひとは空間であり

その高次空間にどのような情報が入っているかで物理の状態が決まります。

 

 


アバンダンス・ツリーのアチューンメントでは、精神・物理・経済の実を実らせるアバンダンス・ツリーの苗木を、クライアントさんの高次空間に植える「エネルギーワーク」を行います。

 

 


対面・ZOOMの両方での提供が可能ですが

当面はZOOMのみでのご提供とさせていただきます。

(ZOOMの使い方はすごく簡単なのでお教えしますよ♬)

 

 

 


なお、セッションの流れは以下の通りになります。

 


1 豊かさに関するメンタルブロックの簡単なチェックの後、あなた様の高次空間を調整し不要なものを取り除きます。

 

 

2 アバンダンス・ツリーの苗木をあなた様の高次空間に設置します。

 

 

3 あなた様の育てたい豊かさについて簡単な質問をし、それに合わせた栄養を送ります。

 

 

4 アバンダンス・ツリー瞑想の方法、アバンダンス・ツリーの苗木のエネルギー画をメールにてお送りします。

それに基づき、21日間ご自宅で瞑想を行っていただくことで、この苗木をより元気に力強いものへと育みます。

 

 

アチューンメントはこれで完了となります。

 

 

 

また、21日のご自宅の瞑想を行った後、植樹者アチューンメントを創始者の飯干りえ奈さんから受けることで、他の方にもアバンダンス・ツリーのアチューンメントを行うことができるようになります。

 

 

 

 

私がこのアチューンメントを受けて感じた大きな変化には

 

 

 

クローバー 自然と自分に自信が持てるようになった

 

クローバー 既に自分がたくさん持ってることに気づき、持ってるものをシェアする行動を積極的に取るようになった

 

クローバー 挑戦することをしぶっていた新しいことに挑戦できた

 

クローバー うん十万の価値がある企画に繰り上げ当選

 

クローバー 自分が本当に大切にしたいものがはっきりした

 

クローバー ずっと受けたいなぁと思っていた動画教材を無料で受けられるようになった

 

クローバー 良い友人やクライアントさん、仲間、メンターに恵まれてるなぁということを改めて強く実感するようになった

 

 

 

などがありますハート

 

 

 

 

とりあえず受けてから愉しいことがいっぱい増えている

アバンダンスツリーのアチューンメントセッション

 

 

 

メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさを手に入れ

周りに循環したい!

 

 

そう思われている方はぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

創始者飯干りえ奈さんのHP

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

10日間毎日読むだけで

 

人生をより豊かに美しく愉しむ成功者の思考をインストールしていただける

 

無料のステップメール講座

 

 

image

 

 

主婦だから、OLだから

成功者の思考とか知ってもなぁ。。。なんて思わないで

 

 

これは全ての人に知ってほしい

人生を豊かに愉しむための思考ですピンクハート

 

 

 

こちらもぜひ気軽に登録してくださいねハート

 

https://resast.jp/subscribe/127228/163439

 

 

 

 

 

読むだけであなたの思考がスルスル変わる気づきやヒントがいっぱい♬

メルマガのご登録はこちら

 

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますチョコ

 
 
 

各種セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

 

   

 

 

 

宝石紫史上最高の自分を瞬間インストール♡
理想の人生を5倍速で叶える魔法のメソッド宝石紫

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ