HFエネルギーワークス「スペシャルセッション HF豊かさとお金」始めます♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんにちは。

 

本当はどうしたい?何が好き?をどんどん具現化

心から満たされた人生を送るheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

image

サングラスとシャツ、苦手意識があったけど挑戦してみましたピンクハート(笑)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


先日参加していたこちらのHFクエスト下矢印

ツイッターで7月5日からHFクエストが展開します♡

 

こちらでの条件を満たしましたので

 

この度私HF豊かさとお金 マスターに認定されましたキラキラ

 

 

そしてそして

 

HFエネルギーワークス「スペシャルセッション HF豊かさとお金」という特別なセッションをご提供できることになりました。

 

 

HFのセッションは通常は「お客様のこうなりたいなという願望を聞いて」セッションを提供す るものですが

 

「HF豊かさとお金のセッション」は、「こういう設定でやるといいよね〜」というものをエネルギーワーカー側から提案する、いつもとは違ったスタイルのスペシャルなセッションです。

 

 

豊かさやお金の関する、自分ではなかなか思いつかないけど

 

そんな設定が自分や自分の人生にあったら最高ドキドキ

 

 

そう思える設定をフリフリ(HFエネルギーワークス)することでバッチリ設定グッド!

あなたという空間をその設定がバッチリ現実化する仕様に模様替えしちゃいますウインク

 

 

こちらのセッションで使用させていただくリストがとっても素晴らしいので早速自分にもやってみたのですが

 

一部葛藤が生じるものもあり

その葛藤に関するワークを追加しましたあせる

 

私と同じように、実際にセッションを受けてくださった方の中にもセッション中葛藤が感じられるようでしたら別途アプローチさせていただきます。

 

 

お金と豊かさ¥宝石赤

 

それらに関して新しい知覚を得て

ちっぽけな自分を超えた宇宙の采配に委ねたらどんなことが起きるのかハート

 

 

いや、その効果はズーーーーーーーーッと起こり続けるので

 

どんなことが起き続けるのかハートが正解ですね爆  笑

 

 

なお、こちらのセッションはオンライン(ZOOM)のみでご提供させていただきます。

 

 

ZOOMはPCからでしたら、私がお送りするURLをクリックしていただくだけで繋がりますし

スマホからであれば、無料のZOOMアプリを予めダウンロードしていただいて、私がお送りする番号を入力していただくだけで繋がります。

 

とってもとっても簡単なので、今までどんなにアナログを主張されている方でも問題なく使っていただけましたよグッド!

 

初めてお使いになる方には私が使い方をお教えしますので安心してくださいね。

 

それではピンときた方からのお申し込みをお待ちしていますピンクハート

 

 

 

なお、個人セッションの流れについてはこちらのリンクをご参照ください。

 

ただいま講座の開催リクエストを受付中ですチョコ

 

リボン無意識を超活用して願いを最速簡単に願望実現ハート

たった3時間であなたの人生が劇的にシンプルになるHFエネルギーワークス講座

 

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 



リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ