自分の選択の全てがベストになる♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんにちは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

image

 

一昨日は名古屋でHFエネルギーワークスの講座を開講していましたハート

 

矢場とんで初めて味噌カツを食べたけど

めちゃめちゃ美味しかったし

 

 

imageimageimage

 

講座を開講させていただいたスタジオがある覚王山では

お釈迦様の骨が祀られている日泰寺も参拝させていただきました照れ

 

 

講座を受けてくださった方はお二人ともヨガの先生をされている方で

ヨガの教えとHFでは重なるところも多いらしくサクサク講座が進み

簡単にチャチャっと即マスターされてましたよグッド!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

話を本題に戻しますが

 

以前私がやっていたヒーリングの講座の中で

 

『迷った時は、それをやった時のことをイメージして軽い感じがしたほうをやりなさい』

 

そんなアドバイスがありました。

 

これ、思考が現実化するって観点からみても確かにあってるんですよねひらめき電球

 

 

重いか軽いか

 

重い感じがするのは、無意識であれ意識的であれ

不安や恐れなど葛藤があるからで

 

そのまま進むとそれがもれなく現実化しちゃいます滝汗

 

 

当時はこの方法を採用して何を選択するか決めてた時期もありましたが

 

今の私はちょっと違います。

 

というのも

この感じだと、まだ自分の人生に思い通りにならない部分が残っている感じがするんですよね。

 

 

今の私は今の自分でこの選択をすると望み通りの結果が得られない。。。

そんな気(重い感じ)がするなら

 

自分自身をその選択をして望み通りの結果が得られる自分に変えて、その選択をしますウインク

 

自分の選択の全てが自分にとって最高最善になるピンクハート

 

 

HFエネルギーワークスを使えばこれは簡単にできますよグッド!

 

 

ピンときた方は是非一度セッションや講座で体験してみてくださいねニコニコ

 

 

 

個人セッションのご予約はこちら↓

 

 

リボン無意識を超活用して願いを最速簡単に願いを叶える矢印

HFエネルギーワークスをたった3時間で簡単に楽しく学べる講座の詳細はこちら↓

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKですよ。

 

講座のお申し込みはこちら



リボンオンラインや電話でもセッションは可能です♡HFエネルギーワークスセッションの流れについて

リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ