新しいパターンを採用するから新しい体験と新しい世界が待っている♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

週末はちょっとお出かけカバン

 

和倉温泉に立ち寄って加賀屋という有名な旅館が経営しているお店で海鮮丼を食べて

 

image

image

 

和倉温泉で塩分が多めのお湯を堪能して

 

image

 

富山で富山ブラックを食べてきました爆  笑

 

imageimageimage

 

お店にはテツandトモやTOKIOの国分太一のサインも音譜

 

image

 

そして日本三大大仏の一つともご対面目

 

 

実は今回の旅は私の中で新しいパターンを採用したから実現したこと。

 

 

今まで体験したことのないイレギュラーなパターンをエイって選択したら

そこから怒涛のイレギュラー展開が次々とびっくり

 

今はそんな数々のイレギュラー展開を割と楽しんでますハート

 

 

今まで体験したことがないことに挑戦するって割と勇気がいることですが

 

今までやったことがないことをやるからこそ

新しい体験ができるし新しい世界を見ることができるキラキラ

 

今このことを改めて実体験で認識しています。

 

 

新しいパターン

 

新しい方法

 

それらを採用するのはちょっと緊張する 考える。。。

 

これって全然普通の反応。

 

でも

 

ルートはいつもと違ってても

ゴールをしっかり決めてナビに入力してハンドルは自分がしっかり握ってる

 

こんな状態だったら安心しませんかはてなマーク

 

 

HFエネルギーワークスのワークってイメージでいうと上記のような状態をつくる感じなんです。

 

先に自分の理想の状態を未来に設定しておくから

新しいことにもどんどん挑戦できるようになるし楽しめるようになりますよウインク

 

気になる方は是非一度個人セッションを受けてみてくださいねハート

 

 
たった3時間でHFエネルギーワークスを習得できる講座も楽しくってオススメ音譜

最新スケジュールUP!!人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座

 

 

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKですよ。

 

講座のお申し込みはこちら

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ