宇宙に完全お任せで委ねる♡私はこう思ってます♡♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん

こんばんは。

子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ

 

 

今までに何度か、難しいことほど宇宙にお任せ♡という内容の記事を書かせていただいてますが

 

 

私は難しいことでなくても『こうありたい』が浮かんできたら

とりあえず、自分にとってのベストを宇宙に完全お任せで委ねてますheart+kira*

 

 

 

自分の中でこのやり方がいいかも?と思う方法が浮かんでいても

 

とりあえず、まずは委ね(HFエネルギーワークス)ますニコニコ

 

 

image

 

 

これがいいかも?と自分が思ったやり方を横に置いて

宇宙に委ねる(HFエネルギーワークス)のは

 

 

自分の考えや思いつきを却下するわけではないんです。

 

 

 

宇宙にベストを委ねて、その結果私の思いつきがベストだったら

それが採用されるわけだし

 

 

この記事↓で書いたように

 

400億円持ってるのにたった40円でなんとかしようとしてる!?

 

 

自分の顕在意識と無意識のある情報量の圧倒的な差を認めて

膨大なデータベース(無意識、宇宙)でまず検索をかけてみるような感覚ですウインク

 

 

 

この膨大なデータベースを使うと

願いが本当に思いがけない方法で叶ったりするので楽しいですよ♪☆

 

 

ご興味ある方はぜひ一度HFエネルギーワークスを体験してみてくださいねheart+kira*

 

 

 

 

最短5秒でワーク完了ビックリマーク

お悩みの解決も夢の現実化もさっさと済ませたい方にオススメな

HFエネルギーワークス

 

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

image
 
ただいま事前ご予約受付中ですheart+kira*

 

 

image

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ