自分以外にも実はフリフリできちゃう?HFエネルギーワークスセッション♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん

おはようございます。

子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ

 

 

ヒーリングに限る話ではないですが

 

 

『自分以外の誰かに自分が思うようになってほしくて、そうなるように』

 

 

なんてしちゃいけないですよねはてなマーク

 

 

 

私、今までに色んなヒーリングメソッドを学んできましたが

どのヒーリングでも

 

他人にするときは他人の許可をとった上でないとやってはいけないと教わってきました。

 

 

でも

 

HFエネルギーワークスは違うんですびっくり

 

 

 

というのも

 

 

勝手にやったとしても

その人の『こうありたい』しか実現しないから

 

 

image

 

 

例えばですが

 

豪快に走りまわって遊びたいと思っているお子さんと静かにしてほしいなぁと思っているお母さんがいたとして

 

 

お母さんの要望で、お子さんのこうありたいを『静かになる』に設定してフリフリしたとしても

 

 

お子さんは静かにしたいなんて思ってないので静かになりませんちーん

 

 

むしろ自然治癒力が高まってより一層元気になって走りまわる可能性あり笑

 

 

ご本人が望まれる方向にしかいきませんしならないんです。

 

 

 

 

基本的には自分の世界は自分主体で設定すればいいので

セッションでご本人以外の方をフリフリすることはあまりありませんが

 

 

お財布やお家、サロンのハイアーフィールドを揺るがせるとかはやることがあります。

 

 

これも勝手にやってOK♪☆

 

 

 

お金を使ってもお友達を連れてすぐ戻ってきてくれる財布

 

とか

 

住んでる人が心身ともにリラックスできる家

 

とか

 

お客様が友達の家に遊びに行く感覚で気軽に訪れてくれるサロン

 

とか

 

こういった設定でフリフリするのもオススメですウインク

 

 

 

HFエネルギーワークスのセッションは色々応用がききますし

私もご要望に合わせて提案しますのでピンとこられたら是非一度受けてみてくださいねheart+kira*

 

 

 

 

 

最短5秒でワーク完了ビックリマーク

お悩みの解決も夢の現実化もさっさと済ませたい方にオススメな

HFエネルギーワークス

 

2018年5月末まで現行価格適用 お得な半年サポートコースheart+kira*

今より10倍大きな夢を叶える自分に変化♡ HFエネルギーワークス半年サポートコース始めます

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

精油、クリスタル、オルゴナイト、煙、羽の力を借りて

いらない感情を手放し感情をしっかり感じられるようにする

フリーダムセッション

 

 

無意識の領域である潜在意識にある思い込みを

望ましいものに変化させるシータヒーリング®セッション

 

 

既に全ては在る あるがままの自分を受け入れ大切にする

そんな感覚も呼び覚ます女性性開花バラハーブテント

 

 

耳鼻咽の症状を緩和して全身ポカポカ

イヤーキャンドル

 

 

Selene irisには心地よく楽しくスピーディに変容できるセッションメニューがたくさん揃っていますドキドキ

 

 

 

よろしければ、ぜひ一度お試しくださいねheart+kira*

 

 

 

 

 

 

これからの日々があなたにとって
さらに素晴らしい日々になりますように天使の羽

 

 

 

image

image

image

 

寒いこの季節、ハーブテントやイヤーキャンドルでの温活オススメですドキドキ

 

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ

 

 

★ Selene Iris ご提供中のMenu★
 

                            {F6DE499D-9ECE-44F4-95CC-9C5D707E6859}


  shell*  あなたの本当はこう在りたいを完全サポート♡

   あなたの子宮を姫のように接待 子宮極上接待セラピー クリック   


  shell*  本来のあなたで最高に輝き理想の自分と理想の人生を手に入れるお手伝い♡


  Selene Iris 個人セッションメニュー クリック  



   shell*  あなたを自分史上最幸に輝かす♡女神のヒーリングジュエリー  クリック   


       


   shell*   かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

           Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中