尾行の前に…続きです。




夫と意思疎通ができない日々は続きましたもやもや



というか、

ネガティブ思考が止まらないガーン




残業?

パチンコへ行ってるんじゃないか凝視



外出?

密会してるんじゃないか凝視




全てをネガティブに捉える自分が

嫌で嫌で

どうしたらいいのか途方に暮れましたチーン


GPS
ボイスレコーダー
探偵
カウンセリング


検索だけは何度もかける。



私が望んでるのは
離婚じゃない
仮面夫婦じゃない


「夫婦再構築」


私達が夫婦再構築する為には
何をするべきなんだろうか


私が幸せになるには
どうしたらいいんだろうか…


愛され妻になること?
あらゆる手段を使って真実を暴くこと?
夫を信じること?


色んな情報が錯綜する手裏剣



夫の顔色を伺う妻と
妻の顔色を伺う夫



とある金曜日、私は手紙を書きましたメール


北風と太陽なら
太陽になろうと晴れ



〇〇くん お疲れ様です。

家族の為に毎日ありがとう。


銭湯へでも行ってゆっくりしてね。


明日とあさっては、

子供を連れて、どこかへ遊びに行くね。


ひとり時間、充電できますように





これ、あっさりした手紙のようで

10枚近くボツにしました笑い泣き



くどくならないように

なるべくあっさりと…


なんて思いながら
何枚も何枚も書き直しましたタラー



〜手紙を渡した後の2人の会話〜



「手紙読んでくれた?おねがい




洗面所にいる夫は


私に見向きもせず



「おー  

読んだ読んだ」



一言そう言って



寝室に消えていきました。




お刺身の盛り合わせを

…半分残して。








ひゅーくもり




太陽にはなれなかった私は


悲劇のヒロインに逆戻りパック




笑い泣き

ドラマの中だけだと思ってたけど

本当にあるんだね