こすもです。

土曜日、お時間を割いて覗いてみてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

お初なのでやっぱり緊張感ありまして、それをほぐすべく遊び心追加で臨んだ次第です。

 

「zoomやSkypeと違って視てくださってる方たちはこちらからは見えないのね~」

と、あたりまえのことをいちいち思ったりしながら配信しておりました爆  笑

コメント欄は殆ど見る余裕ありませんでした笑い泣き

 

本当はわたしがLIVE配信をスタートしてルナマイちゃんを招待する予定だったのだけど

時間になってよーし!始めよ!

。。。。。目

............あせるあせるあせる

あら??始め方がわからない え??ゲッソリ 

 

一週間くらい前にやり方サラッと教えてもらって

パソコン慣れてるからだいじょうぶっしょ!OK!OKと高をくくっていました。

なのに、すっかりアナログおばさん状態ガーンガーン

早くマスターできますよーに!

さて、第1回ということで

個人的メッセージをお伝えするような流れになり~

いろんな存在UFOからのバイブレーションをダウンロードしていきました。

ルナマイ氏のビジョン化とわたしの受信感覚で情報を照合していったわけですが、

より明確にお伝えすることができていたなら幸いです。

 

ワークショップでも体験したことなかったのですが、

実はお一方、公開でのメッセージじゃなくて個人的にお伝えしたほうが…っていうダウンロードがきました。どうしてかなと思ってるとなんと、ルナマイ氏から「なぜかビジョンが見えてこない」と。

結局ライブ中ではなく後でご本人にDMでお伝えする流れになりました。

別に内容がすごくシークレット…的なことではなくて、その方のハイヤーorガイドがそれを望んでたんですよね。

いずれその意味もわかる時がくるかもしれません。

生もの、リアルタイムのバイブレーションのお届けを信条に手探りながらも継続していきたいなとルナマイちゃんとも話しております。

続けていく中でスタイルも確立していければな~と思っとります。

 

次回は、 ライブ中に「土曜日~」とお伝えしたのですが

シスターズ☆ 二人ともおっちょこちょいだわーー笑い泣き

各々用事ありまくりでしたアセアセ

ということで 

 

第2回シスターズ☆インスタライブは

26日金曜日21時から!の予定です。

 

覗いてみようなんていう奇特な方はどうぞこちら

をポチっとするか、検索してフォローしていただければ

視られる・・・のかな?? (リンク先を見つけられただけで成長成長・・・っとチュー

 

ルナマイちゃんのインスタのフォロワーさんなら間違いなく視られます!(笑)

 

 

では、今夜も穏やかな宵でありますよう星空

 

 

written by cosmo