!?!?!?(゜А゜;))


…そう、ハテナなんです。

だって私は会ってないの。



えっと、プロフ見てない方の為に説明しますが、
ウチはビジネスホテルを経営しとります。


でね、今日どなたか役者さんが着替えの為に部屋を借りに来るってのは、予約帳見てたから知ってたんだけど…


私ちょうどその時フロントにいなかったのね。


そしたらあとから、対応したお義母さんが


『エビちゃんて誰?お付きの人がそう呼んでたけど。目が大きくて細くて可愛かったよ。』


って…
それだけの情報じゃどのエビちゃんかは…(=_=;);;;


この辺に撮影に来てて、ウチのホテルの部屋で着替えてまたどこかへ移動してったらしい。


でもそれよりも
『人相の悪いお笑いの人も来てたよ。その人はテレビでよく観るなぁ。』
って言ってたのが気になるー!!(≧ω≦;)


人相の悪いお笑いって誰!?

いったい誰が来てたの!?


…エビちゃんはともかく、そのお笑い芸人には逢いたかったよ~(っω<。)


↑はい、ミーハーです☆