ブログって、何か面白い事を書いてやろうと思うとなかなか続かないよね(;^_^A
(今までの記事も面白いつもりはないけどさ(=_=;))


…って、第3回目にして挫折気味かよ(笑)





あとね、どんくらいのテンションで書けばイイの???
って思うんだよね~。



仲イイ友達にメールする時ぐらいのテンション?


それともちょっと読者(いるのか?)を意識してクールに書いてみる??





なんか、それで思ったけど、子供が新しく同じクラスになって知り合ったママ友へのメールも、テンションに困るよね(笑)


どんだけなのかボーダーがわからんのね(笑)






…と、こんなカンジでユルく書けばイイのかな??