敬老の日にしてあげたこと

おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


朝方小雨が降ったのか地面が濡れています。


今日は敬老の日ですが、わが家は何もしません。


なぜなら、シルバーウィーク中に亡き義理の母と私の母共に誕生日があるからですキョロキョロ


義理の母が亡くなった後も、その流れのままなので昨日母の誕生日を祝ってきました。


子供ちゃんがケーキ🎂と花束💐を用意して、私が夕食を用意して皆んなで食卓を囲みました。


クリームたっぷりのケーキだったので、お腹がパンパン爆笑です。母は大好きないちぢくのケーキです飛び出すハート

こちら💁‍♀️



ささやかでしたが、今年もお祝いができてよかったですウインク


この後の時間も穏やかに過ごせますように。











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する