星組下級生が上級生のパワハラを文春にリークしたね!


新公がコロナで延期になったのが上級生が下級生に『黙ってろ』『シネ』とか暴言吐いたとかで。

実際もっと酷い言葉が永遠に浴びせられてたと思う😵


熱がでても黙ってないといけないのか?🤒


ジェンヌとCAの世界は強烈な縦社会だから狂気の世界だよ🩸🔪

いたぶられるの平気なドM体質じゃないと無理だなー。

まともな純粋メンタルではやっていけない!


人をいたぶる鬼畜はエッチ大好きだからエッチで調教してマウントとるのもありだよ?

鬼畜を調教できたらちょー気持ちいいでしょー🍑❤💙

鬼畜の【イキ顔】みてみたいよ😂



8月から羽田の見学ツアーの応募で管制塔のタワーの見学ができるんだよー🛬🛫

ちょー参加したいけど各日30名の募集で無理すぎる👾