ムラが全日程中止なら宙組東京公演も当然飛ぶよね?

来月ひまー。

🌙組みだめしとくか?🤔


❄組も来月23日まで中止か。

双子の妹さんがいるからかな?


タカスペも中止。

華麗な祭典どころではないね。


【パガド】の舞台はキキちゃんが崖から飛び降りて自死するみたいだからこの内容じゃ無理だなー。

宙組は【ロミジュリ】【ベルばら】【エリザ】とか死が関わる大作は無理っぽい。


〇〇さんの画像をM先生にみせたら

「この人絶対怖い!怖さが顔にでまくってる!」といってた。

M先生は顔みて性格怖そうな人がわかる特技を持ってるよ😳💗

私もこの人1番怖い気がしてる🥶



スノ担キンプリ担なにわ担はカウコンやるか気になってる!

12月はセクゾNEWSJUMPがドームやるからやりそうな気もするけどやらない感じもしてきたー。

テレビ放送は絶対ないけど!



来月宙組ないとカフェするしかないじゃん☕

2回カフェ決まってるからもっとかまってちゃんで誘おー🥺‪💞‬

吉原神社行ってみたいといってた友達がいた!