2/28夕方あたりからセガレがフンフン鼻息荒くなり、グズグズし出したから何か調子悪いなぁ・・・・と思い熱を計ってみたら、なんと39.2℃をたたき出したえ゛!!!!
始めてみる数値に驚いたが、既に18時を回っており、実家に居たため病院行こうにも保険証を持ってなかった。
でもとりあえず行きなさい、と母からのアドバイスで自宅へ保険証を取りに行き、予防接種をいつもしてる病院に。

なんと、午後診は休み汗

また実家近くの所へ行ってみたが、同じく午後診は休み汗汗

なら、少し山手の小児科へと思い車を走らせるもパーキングの空きはないし、待ち合い室にはヤバそうな病気の子供たちがワンサカなく
こんなとこで待ってたら違う病気もらってまう↓↓

だから結局、高熱のあるセガレ連れて自宅へ帰った。
しんどいながらもご飯の煮込みうどんは食べたし、水分もかなり飲んでくれて、抱っこしてたら大人しくするしで、意外と夜中もずっと寝てくれた。まぁ熱でしんどいから寝るのかな?

翌日朝は9時に起き、37.5℃で機嫌も良かったよニコちゃん
ご飯も食べうんちもした。
ただ水分が半端なく取ってから、オムツキャパオーバーで、服にしみだしてた苦笑

午前中に再度病院に行き、結局は初めての熱との事で、突発だろうと。
座薬だけ貰いました。
3日間くらいは熱出るからと言われ、帰宅後やはり夕方から熱がでだしたわウキャー! 38.5℃位でた。
昼、夜ともにいつもよりは少ないけど、ご飯は食べるから座薬は使わず。

22時位からは少し熱がひいたのかグズらず寝るようになった顔

早く善くなって、可愛い笑い声笑い顔見せてね芽

なんせお互い初めての経験で戸惑うねどーん じぁじばぁばにも世話かけてるわぁ354354

明日にはひくかな?




Android携帯からの投稿