皆さんは父の日にどう過ごしましたか?

 

私は父と一緒にご飯を食べて来ましたおねがい

 

「今日は言い日だな音符」を連呼する父の笑顔をいつまでも見ていたいと思いましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

笑顔って誰でも持っているサイコーのコミニケションツールですよねキラキラ

 

でも、悩みがあったり、心配事があるとつい忘れがちです。

 

私もそうですタラー

 

イライラしたりすると笑顔どころか眉間にシワを寄せて

 

他人に不愉快な思いをさせてしまっていますギザギザ

 

 

旦那さんに「何が面白くないの?」って聞かれて

 

ハッ!っとしました。

 

 

自分では普通にしてたつもりでしたが 顔には知らない間に出ちゃってたんですねタラー

 

 

そこで!

 

ドラゴンメッセンジャーの私は守護龍龍に相談!

 

1日1回、鏡を見て口格を上げ

 

「今日も綺麗だよピンクハート」って言うようにしました。

 

 

 

 

もちろん、セルフエステで毎日のトレーニングも大切ですがマインドも大切ルンルン

 

潜在意識にい働きかけながらトレーニングをすると効果は何倍も違いますキラキラ

 

 

 

お金もかからないので是非やってみてくださいラブラブ