おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




新しいドラマ始まってきたね📺

リアルでは見えないから全て録画してるよ😅
それも通勤前や昼休みとか時間ある時に少しずつ見てるし😅

とりあえず観たのは、366日❗️
よくあるパターンの恋愛話かと思ったら最後にあんなことがあったけど💦
366日の歌に関係あるのかな⁉️


Destiny‼️
石原さとみさん💕
ショートめちゃ可愛い😍
結婚して子どもも産んで、あの可愛さ❤️
って、ドラマに関係ない話やけど😅


天使の耳‼️
東野圭吾原作👍


くるり‼️
記憶喪失になって性格変わった⁉️


からかい上手の高井さん‼️
これ見てから映画見た方が分かりやすい⁉️😅


それと朝ドラの、虎に翼‼️も今回は録画して夜に見てます😅
主題歌が米津玄師さんやからメンズ達も観たいと言うので😅



ドラマ好きやけど、段々と若者のドラマについていけなくなってきたけど😅
知ってる俳優さんは親役とかになってるし、時代感じるよ😅




この前見てきた枝垂れ桜の所で

上に桜🌸下に芝桜💕






あちこちに芝桜と桜のコラボもあったよ🤭