最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

不意打ちでドアの角に頭ぶつけたこと😭

青痣や赤く腫れなかったというか、おでこの上の方やから髪に隠れて分からんかっただけかも⁉️


2週間ぐらい触ると痛い感じが続いてたよ💦


最近、不意打ちが多くて😥

足も良くあちこちにぶつけてるし😅

そこにあるの分かってても意識してないから、ぶつけてしまうという💦

足はあちこちに青痣できてます🫢





やっと買えました😆


ベーカリー麦田のつぶあんぱん❤️



お正月に放送してた義母と娘のブルース、めちゃ面白かった😂

佐藤健君のキャラがツボになったし🤣

パン美味だったよ❤️





コレはLAWSONのんやけど苺みるくフランス🍓

これも美味でした😍


LAWSONのパン300円以上買うとドリンク貰えるんやけど🥤






普段買わない桃の紅茶にしたんやけど、コレがめちゃ美味だったよ😍


あちこちコンビニで何か買うと➕何か貰えるってのをしてるよね😁


コンビニではQUOカード使えるし🥰

助かってます😘