40代頃かなぁ⁉️

30代の時とは違う感じになってきたし💦

50代になると、更に身体が言うこと聞かなくなってきたし😅


サプリメントとったり、ウォーキングしたり、健康を意識し始めかな💦


  

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 



先日、ラジオ体操セミナーみたいなのがあって行ってきたよ👍








ラジねぇさんがリモートでラジオ体操を解説してくれて、YouTubeでもしてるみたい❣️


セルフマッサージのメタックスボールみたいなのでツボ押したり💕




簡単に自分で出来るし👍








メタックスローションを先に塗り塗りしてボールでツボ押しして、気持ち良かったよ👍



そして、ラジオ体操やストレッチも一緒にして身体ほぐれました😆



ゆるゆるでしても良いのに、旦那は張り切ってしてたみたいで😅

後からアチコチ痛い〜💦

って、言うてました😅



ラジオ体操、3分で全身の筋肉や骨を動かせるのでかなり良いみたいです❣️


この時は毎朝したいなぁって思いながら時間無い😅たった3分なのに、ブログ書く時間あれば出来るのにね😅


1日のうち、3分確保してしていきたいです❗️





下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角





昨日あんなに朝から、一睡も出来ず、目眩して、真っ直ぐ歩けないし、下痢止まらん‼️


って、言うてたら、普通だと1日横になってたり、家でゆっくりするのに、


自転車で老人会行ってアチコチ店に寄りまくってきたやて😱😱😱


言うてたこと全て嘘だったんですか⁉️


こんなんされると、もう全て信じれんし、相手出来んし無視したくなる気持ち分かってもらえます❓


ムカつく通り越して顔も見たくないし😖


勝手にしろって感じ👎