実家の石川県に帰ってきてからというもの…




私の食欲は止まることを知らず





西海漁港にある廻るお寿司やさんへ
空いてたのでお寿司は全然廻っていなかった笑
職人さんが握ってくれてました。

『西海丸』のお刺身盛り合わせ。{EB6CBEF6-E0A1-4A40-9737-3BC2F8FCA634}


ガンドが美味かった!




七尾にあるジェラート屋さん。
『チェルキオ』



{D52A18E3-5784-4020-9276-112DC724CD9F}
ボリュームもあるのにお値段もお手頃〜♪
能登のブルーベリーとか能登の塩使ったジェラートがある。
他にもスモモとか気になったー!
また次来た時に食べよー。




杜の里にある第7ギョーザ。
{FC0D503F-39F9-40F7-905D-59128E5DA76C} 

なんかめっちゃ混んでたー。
ケンミンショーのおかげで。
盆あたりは激ヤバ混みらしいです。

 


輪島にあるパン屋さん!
『310パン』

{1921ADF7-1641-4B4F-838A-A8D97C136B90}

保育園の近くにあります。
ハード系のパンが主に並んでました〜♪
でも、カレーパンは必ず買ってしまう私。
ピリ辛で美味。

輪島はパン屋さんが結構あるのでうらやましい。
地元にもあればいいのに…。




まだまだ食欲はおとろえておりません。
実家で肥えるわー。笑