急にアヤちゃんというお友達に誘われ
上野動物園へ。



ここ来たの小学校上がる前やな~と昔来たのを思い出しました。


それから考えると30年ぶり近く!笑

動物がめっちゃ近くでみれた!

トラも!{8D72F640-C6D2-4DEF-BB2E-0D9102428427}


キレイなカエル。
ドラゴンボールzにでてきそうなナメック星の人みたい。{A99F3462-B713-4502-AF7D-BB23D15F347D}



イグアナ。{71E6E679-2078-4F38-B85D-6DCC36C52080}


メインはやっぱコイツ!



パンダ♪{8886403B-B692-4BF4-B31D-224882CB082B}

最初見に行った時は寝てばかりで顔見えずやったけど帰り際にもう一度見に行くとちょうどエサの時間で勢いよくムシャムシャ食べてました!


こんなに大きいんや!と興奮久しぶりにしました。
動物園も久しぶりに行くと楽しいわ♪
ただ夏は勘弁┏○ペコ
暑いし5月あたりがちょうどええ~ですね。

そして、
帰り道はアメヤ横町で父親の大好物
ピーナッツのたたき売りを調達。
{1985CC9D-F4DF-4023-B636-647B72D13E79}


これだけ入って
千円!!
{61C8A402-D6D2-4E94-8806-586DABB033EF}

安いわ~上野。
父の日前に実家に送りました。


6月の初めに
AIのLIVEにも行ってきました!{20180087-4F7A-4C11-9192-F56291B46573}

誘ってくれた友達と『ママへ』を聴いて
二人して泣く!
情緒不安定か!っていうぐらい泣けた~笑
めっちゃ感動しました。
やっぱ生歌イイっすね。
AIちゃんのおかげでレベルアップしました。

動けるうちに色々行こー。