この間、ふらっと横浜まで行ってきた。
行き先は、
『横浜ラーメン博物館』

何店舗か入ってる餃子スタジアム的なもののラーメン版。期間限定のお店もあり。

地下にお店があり、レトロな雰囲気。

そのせいか外国の方が多いように感じた。


ラーメン博物館ファーストアタックは
支那そばや
すみれ
無垢

{F9E84DC9-1D28-4CEB-A36C-D6EDB4FB03EF}

3軒はしご。

案の定お腹パンパンやで!

階段で1階に出るのがめちゃくちゃしんどかった。


そしてこれも最近食べに行った
念願の『ゆきだるま』!!!


{981D0FCA-C9C0-45C3-BBCB-8E3C6D6DC2B3}

ジンギスカンやで!

{9C26FC27-F0BE-4126-B99A-20C3B393A82A}

 以前開店と同時に行ったのに予約でいっぱいと言われ帰ってきた私たち。
今回は予約ちゃんとしました!


このタレにシメで食べるラーメン?
つけ麺がこりゃまた美味いんだな。



私の最近の食ライフは安泰でございます。