ブログがサボり気味で1ヶ月以上も放置してしまいました。

申し訳ございません。


最近はというと食べてばかり。
食欲の秋ならぬ食欲の冬~スプリングハズカムです。


東京駅にあるラーメンストリートに足を運びました。

六厘舎は休日のせいでもありめっちゃ行列。


比較的空いていた宮城の牛タンネギ塩ラーメンのお店に行ってきました。

{328764C1-E9B9-4DE8-B4F5-E4D2BC70AB88}

麺が好きすぎるからどのラーメンも美味しいっすね。
最近はすすって食べる事ができない女性が多いらしいですが、目の前の外国の方は綺麗な箸づかいを魅せてくれました。
そして、ラーメンをちゃんとすすって食べてました!!やりよる!



そして、食後のデザートは井村屋さんからでてるやわもちのわらびもちとバージョン。

アイスやから冷凍庫に入れてたのにわらびもちが柔らかい!
びっくりするぐらいに凍ってませんでしたー。
不思議。

そして、言うまでもなく美味い。
きな粉もふんわりでアイスと合う!


{ACFB4F70-5005-4C6B-BED0-9575794480BD}


極め付けは回鍋肉!
職場の同僚の方に手作りの甜麺醤を頂いたので〇〇の素は使用せずにやってみました~♪


{C9C4675B-A47B-4E53-A390-F9E5AA2EAC7B}

それがなんとまぁ
美味い!
自分の料理は普通ですが、こんなに美味いと思ったことは初めてぐらいの勢い☆


回鍋肉をたまごにつけて食べるっというのをやってみたけど
んーマイルド!
フラッシュー!




これはまた作る価値ありやね!
食べ過ぎ寝すぎのサイクルになってしまいえらい腹が出てきた3月。



そして、14日には
ホワイトデーでお菓子をもらい
ウハウハの胃になりました。
{A18CE7E5-FEBA-4804-84CF-E7C8BD10622B}