こんな30歳みたことない!
{16DD92B3-9BC6-4B25-AC18-0084438E9F2A:01}



最近髪型を木村カエラにしたいどーもじぇーです。


野々市のラヴィールで結婚式に参列してきました。
{AE907DCF-95BA-4359-B95C-D05A54FD6C47:01}



まだ新しい会場なので行くのはお初でした☆
ヤングな層に人気で予約もとれないとも聞きました。

そして、デザートビュッフェパーティ♪もあり
{D4B4F248-41EE-4FF2-BDC0-53818D9DB304:01}




ブーケトスならぬ
長靴トス(クリスマスが近いので)もあり
{A1D046F2-7FFC-492B-A0AB-CE5B5727E7A9:01}



見事落とさずシュパッとキャッチ!
綺麗に落下地点に入りました。
部活を思い出しました。
みんなからナイスキャッチやったなと言われ嬉しハズかし。
そして、お菓子の長靴は友達の子供にあげましたとさ。


二次会は近くのメープルハウス系列のお店『かえで』にて。
{2D57DEBF-2263-448C-9A67-3627CE9E0232:01}





かえでで二次会プランは初めての試みらしい。
お店の飾りつけもかわいかったし
ケーキもかわいかった。
ケーキ入刀の際、心配だったのかお店のスタッフさんが結構な人数で見に来ていました。

ケーキの後はめっちゃデカいバームクーヘンの入刀まで♪
{2E69BD60-71DF-447A-8967-6FAC0D75979F:01}



デカすぎるわ。笑


無事に1日お祝いできました♪