私はテクノロジー犯罪による不眠症が元で仕事を退職したが、その後も被害が継続・悪化している。

昨日も電磁波だか音波だかのせいで喉が痛み、睡眠が不足している。

 

ネットに被害者や偽被害者のアカウントがあり、いくつか見た。

彼らへの加害が増えないよう、リンクは貼らない。

 

いじめで心身が傷つき、命を失った子どもや大人、その家族がいる。

日々心身へのリンチ(拷問)に耐えている、集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害者がいる。

五里霧中状態だが、何とか解決しようとしている。

 

加害者の弱点はある。

・いじめや加害を行なったことを知られること。

・宗教団体などに所属し組織的に犯行を行なっている場合、その組織メンバーだと知られること。

彼らに自浄作用や反省などは皆無だ。

 

モスクワ郊外のテロを受け、プーチン大統領がロシア国民向けのメッセージを出した。

ロシア国内には反プーチンの人が一定数いるようで、歴史の新説を紹介しているエンドゥ氏が翻訳・アップしていた。

Youtube

 

エンドゥ氏の翻訳動画でたまに見られるのが、サブリミナル効果を狙ったかのような挿入画像だ。

元動画の作成者が入れたのかもしれない。

 

今回の動画の[6:06]に一瞬現れたのは、ICCトップに就任しロシアから指名手配されている赤根氏の最近の報道だ。

彼女のインタビューは、各国が報じている。

毎日新聞(英語)

 

引用された、中国のことわざ。

「天の復讐はゆっくりだが確実だ」

"Heaven's revenge is slow but sure"

天の差配に人間は関与できない、との意味もある。

 

甘い期待を捨て、「天」を待たず「人間」にできる社会規範に則った対応(非暴力不服従)を続けるしかない。