リベンジ旅行in修善寺٩( ᐛ )و⑥ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






いつも通りの夜更かしをかましてしまい滝汗


枕が違うから?

なんか落ち着かなくて?


深夜に寝落ちして、ほんの数時間後には

目覚めちゃったー笑い泣きルンルン



まだ朝食には早い時間だったから(6時頃

また早朝から大浴場にひとっぷろ浴びに行きデレデレ温泉大チュキルンルン


スッキリしたところで戻るとみんな起きていた( ´∀`)


そこから皆揃って朝食へ(=´∀`)人(´∀`=)


朝食の場所も夜食と同じ場所でキラキラ

朝からまた、

夜食にも劣らずな贅沢なお食事を頂きましたデレデレ











いやーそれにしても、

前回のリベンジ旅行とはいえ


とってもゴージャスな家族旅行となりました笑い泣きキラキラ


・玄関から隅々までバリアフリーで
・客室露天風呂付き
・お料理も抜群に美味しくデレデレキラキラ
・とってもハイセンス‼︎


こちらのお宿

一泊2日二食付き(土日)でー、、、


お一人様30240円でした‼︎


予算よりだいぶ奮発しちまいましたが、

二間ブチ抜きの露天風呂付き広々部屋だったり
お食事も何処ぞのレストランみたいにゴージャスで、

おかんは

「こりゎコスパ良いよ真顔キラキラまた泊まりたい」

なんつって滝汗


おとんもおかんも喜んでくれて良かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



いい思い出が出来ました笑い泣きルンルン



そして修善寺から帰宅する時に、

旅行前から言われていたおかんのリクエスト




ってのがあったので、

またもや




へ!!!


おかんこのパン屋、

凄い気に入った模様真顔

あたいも前回につられてパン買ったんだけど、




このベーカリーアンドテーブル で有名なのはカレーパンらしいのね。ゆで卵入り的なね



がしかし。

あたいがこのパン屋で1番気に入ったのはー





クリームパンデレデレラブラブ

このパン屋のクリームパンの

クリームの入りっぷりが…



えげつない笑い泣きラブラブ

これを前回の旅行の時に買って食べて、

クリームパン史上、

あたいの中で最強のクリームパンになったのであったデレデレハート


因みにこのベーカリーアンドテーブル のクリームパン、修善寺から近くの

「東府や」店には置いて無くてえーん


どうしても購入したかったから、

帰り道に熱海に寄って、

ラスカ熱海店で購入したよニヒヒルンルン食い意地笑い泣きキラキラ




パンを購入しおかんも大満足して、

無事帰宅したのでした(●´ω`●)




そしてその夜、




あの

台風15号ファクサイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き