補助輪外れそうよ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






切実くん、

基本何するんでもくっついてくるのね真顔


何するんでも一緒、

あたいがなんか買っても、お揃い欲しがったりとかね笑い泣き


ちょっとコンビニ行くのにもついてきたりとか  


最近は顔パックにもハマっちゃってるし真顔



もうカルガモの親子



それが最近、


補助輪外れそうなのよニヤニヤ


きっかけは部屋を片付けてた時にあたいがふと、

履かない新品のスニーカーを見つけてね


あー

これメルカリ出すか!


久々にメルカリに出品したの。



そしたらそのスニーカーがものの30分で売れてねデレデレキラキラ





切実くん

「うわー!

黒猫屋さん凄いじゃん照れ

…メルカリって、難しいのー?」




黒猫屋

「難しくないよ!

やってみる?

教えてあげるよ( ´∀`)」




切実くんが興味を持つのってかなり珍しいから、

教えてあげたんだよねキラキラ



つい最近切実くんと話しした時に、

「切実くんは趣味とか持った方が良いよ!」

って話をしたばっかだったの。



切実くんて基本、

好奇心とか、学ぼう、ってゆうとこのテンションが


スーパーフラットなのね滝汗


そんなタイミングでメルカリに興味を持ったから、

こりゃ良い機会デレデレだと思ってねキラキラ



出品する品物を決めて写真を撮って。

文章考えていざ出品٩( ᐛ )و



そしたらね…

即・売れたのよー‼︎


もう切実くん喜んじゃって。

ニッコニコニヒヒニヒヒニヒヒキラキラキラキラキラキラ

それからよね…


切実くん

「何か売れるもの無いかなー照れルンルン


つって、

自分のお部屋に行ったきり帰ってこない真顔



お( ゚д゚)。。。


切実くん…

ひとりで動き出すなんて。

一緒にお家にいて自分のお部屋にこもるなんて…



初めてー(●´ω`●)キラキラ


したらば。

思った以上にメルカリにハマったらしくて、

そこから一気に20点以上の品物を出品したのよ真顔マンガやらカバンやら小物やら何やら



そしたらば。


売れた。

売れた、、

また売れたポーンポーンポーン⁈⁈⁈



メルカリ初日からほんの3日間で、


合計9品、
売り上げ14880円‼︎


何だか一気にあたいを追い越して、

メルカリ信者になってしまったのでありました笑い泣きキラキラ



ほぼ無趣味だった切実くん。

興味を持って、
調べて、
行動をして。

キラキラの笑顔で楽しんでる所を見て…


何だかでかい子供の成長を見ているような気になったのでありました笑い泣きキラキラ