【式場見学】目黒雅叙園・神殿 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




結婚式場に向かう途中、


随所に溢れる壁や天井や何から何まで。

眼に映るもの全てが刺激的で。




…一体、いつの時代のものなんだろう…

そう思わずにいられない。

…調べたい。。。


近代的な建物と思いきや、


時代の背景を感じるものに溢れているなんとも不思議な世界。
真顔


そして辿り着いた、神殿入り口




バンビ( ´∀`)
ドキドキ


切実くん

「…いや黒猫屋さん、バンビじゃないよ真顔


じゃ何よ真顔


切実くん 

 「…シカ真顔?」


シカ。。。シカかな(・ω・)

これ…シカですか?


担当お兄たま

「シカ、ですね」


バンビって、シカ?


切実くん

 「…シカ、かな?」


じゃバンビか( ´∀`)



担当お兄たま

「それでは中に参りますね( ´∀`)!」


んー上手いーことオチをつけてくれるぅーニヤニヤ


切実黒猫コンビじゃなくて、

お兄たま含めてトリオになりたーいニヒヒ



いよいよ神殿。

担当お兄たま

 「神様が祀られているので、

私が一礼した後に、一礼をお願いします。」


ラジャ真顔ドキドキ

そして、



神殿どーん




ふぉおぉぉぉおおお( ゚д゚)‼︎


…すんごぉーーーーーーいポーン


かべ?

天井???

なに?




どこだここ

なんだこれ

何時代( ゚д゚)???

へ、

え(・ω・)?

すんごぉーーーーーーい笑い泣き


なんとゆうか

空気が違うの。


清らかな、

ピーンとした

澄み切った空気が肌に触れる。


物凄く清らかな空気。


こんなにも興奮状態なのに、

物凄く澄み切った何かに全てが洗われる感じ。


一瞬で冷静になる。

お眼目シャキーンみたいの。


部屋の隅々までの眼に映るもの全てに心奪われつつ


会場をじっくりと拝見させて頂いた。

そして次に案内されたのは、

もう一つの神殿。



神殿入り口


生け花。はな?くき?

真顔


そして、神殿②どーん



うはぁあぁああー( ゚д゚)

これまた、カッコいー笑い泣き


空気の凛とした感じはどちらも凄い。


2つの神殿を見学させて頂き、

心洗われつつ、神殿を後出て、



次は黒猫屋が1番iPad 画像で気になっていた、

和と洋が合体したチャペル←へ案内してもらうのです。





づつつく( ´∀`)