決意。 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




夜のご飯で、


あたいは白ワイン3杯、

切実くんは珍しく(基本飲めなくはないが酒飲まない真顔)ハイボールとビールを飲み。


満腹太郎になって部屋に戻った時点で、


切実くん、

お目目真っ赤( ´∀`)

こりゃすぐ寝るな、と。


昨日も今日も長時間運転大変だっただろうし。


けんども夜の9時半、

あたいまだ全然眠くないぜ٩( ᐛ )و

もうひとっ風呂浴びに行こー( ´∀`)


と、


今度は2人して大浴場に浸かりに行った。

戻ってくると切実くんは、


「黒猫屋さん、

ちょっとだけ、休んでもいい???」




いいよ( ´∀`)

どうせ寝るんでしょ?



 切実くん

「寝ないよ!

寝ないに決まってるじゃん( ゚д゚)‼︎」←目真っ赤。


そして用意されていたお布団に横になり、


秒で落ちてた( ´∀`)


ここからは、黒猫ターイム(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


切実くんを横目にテレビ観てー

その後また1人で大浴場行ってー

さっき帰ってきてー


今ウッドデッキで涼んでる( ´∀`)

気持ちよか( ´∀`)

ひとりで寂しいからブログとおしゃべりタイムだ٩( ᐛ )و


夜景独り占めだ( ´∀`)




今日は念願の伊豆山神社に登って腿とひざガクガク汗だくだくにしつつ、

頂上まで登りきり。

後ろ向きで坂を下り。


あたいのワガママだったけど、

切実くんも付き合ってくれてね。


途中めげそうになっても切実くん、

「ここまで来たんだから上まで行っちゃおう( ´∀`)」と励ましてくれたり。


熱海の街を散策してる時も、

「今日は黒猫屋さんの慰安旅行なんだから、

黒猫屋さんが楽しかったら僕はそれがいいから」


とかね。

受動型かもしんないけど、

基本ほんとにこの人優しいんだろうな真顔


一昨日、

切実ハウスの残った荷物を切実くんが実家に持って行った時、


「実家で何か話して来たの?」って黒猫屋が聞いたの。


そしたら切実くん

「おかんは、

「いい子もらったんだから大切にしなさい」

と、

おとんは

「いつでも黒猫屋さんの事を優先するように」

って言われたよ」


って。


そんで切実くんは素直だから、

そのまんま素直にそれを実行してくれてるのと、


切実パパもママも、

ほんとに大切に切実くんを育てたんだろうなー。

と感ずる。


切実くんは色々とポンコツな所が多いけど、

だけどきっと、

「切実」なのは筋金入りなんだろう。

あたいはきっと、

この人のそんな所に興味が湧いたんだろうなー


なんだか絶対よっぽどのことがない限り、

この人は、

あたいの事を幸せにする為に生きていきそうな気がしたんだな。




あたいはそれにどうやって応えようかと考えていたけど。


最近なんかわかった真顔


切実くんの「アスペルガー受動型事件」の日からあたい、

マヂで殆ど切実くんに怒らなくなったのね。

イライラも無くなってん。

びっくりするくらい。


色々とお勉強をして、

きっと切実くんは今までほんとに生きづらかっただろうなー

と思ったのは、

あたいが側にいてそれを実感したから。



素っ頓狂な事言ったり(何言ってんだこの人真顔)とか

ど天然にも程があったりとか。

算数出来ないとか笑い泣き



そして何しろ、

本人が受動型を気がついてなかったってゆう滝汗


そりゃね、大変だったと思う。


あたいは縁あってこの人と結婚する事になるであろう。

あたいに何が出来るか。

それはきっと、

切実くんがこれから先の人生、

生きやすいように

今迄大変だった事を、
大変じゃない様にサポートしたり、

彼がビビったり己を守ったりするそのストレスになるものを、

出来るだけ感じさせない様な環境を作る事が、

あたいの使命なんじゃなかろうかと思ったんだ。


全力であたいを幸せにしようとする受動型の切実くん。

その受動型の切実くんを、

いかに生きやすく過ごし易い環境を作る黒猫屋。




好き、とか愛してる、とかってゆう言葉が当てはまらない2人だとは思う。


ラブラブぅードキドキは無い真顔


ほんとになんてゆうか近所の子供時代からの幼馴染みたいな、

ガキ大将的な黒猫屋に、
くっついて離れない弱気で内気な切実くん。

↑まさにニヤニヤ

この子あたいが居ないといじめられるんだろうな、

あたいが面倒見なきゃな、な。

ほんとこれ滝汗


強気なオネエと困り顔ののび太。


…あたいジャイアンじゃないからね真顔

しずか…でもないけどね笑い泣き

オネエ←これな( ´∀`)



そっか、

あたいは彼を守る為に神様がくっつけたんだ。

彼はあたいを幸せにしてくれようとしてるけど、

あたいはこの子の幸せを考えられるように、か。


きっと切実くんが、

アスペルガー受動型じゃなかったらきっと

(なんだこいつ真顔)で、

始まりもしなかったんだろうな。


交際ゼロ日婚約もきっと、

こうゆう意味があったんだろうな。


だってこれ普通に付き合って←てゆう期間があったらきっと

直ぐに別れてただろうと思うもん。


だから、

付き合わなくて良かった。



そっか、

なんかなるようになってるんだなー・・・



受動型だって、

このブログを書いてなかったら、

読者さんに気がついて教えてもらえる事も無かったって事なんだよなー。。



なんかすごくね( ゚д゚)⁈

いろーんなことが、

いろーんな縁が、

繋がって


今があるんだから。


…すごくね( ゚д゚)⁈⁈←(しつこい


やっぱりあたいは、

リアルタイムでこのブログを書いていこうって決めたよ、


なうニヒヒ




なんだか色々ありがとサンキュー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



よし、決めた!

ラブラブもアイチテルも似合わない2人だけど。




あたいこの人と結婚するわ真顔